バサラパーティ 評価・感想
スロット新台「戦国BASARA HEROES PARTY(戦国バサラヒーローズパーティ)」について、みんなの評価・感想・評判・口コミを掲載した記事になっています。私独自の評価も記載しましたので是非初打ちの参考にして下さい。

一番下に「みんなの評価投票欄」がございますので「初打ち評価投票」も是非お願いします!

スペック概要

▼▼機種概要

項目 内容
導入日 2019年1月21日
規則仕様 5.9号機
出玉仕様 A+ART
純増枚数 約1.7枚/G(ボーナス込)
回転数/50枚 29.9G
天井
導入台数 約1,500台

▼▼ボーナス確率、出玉率

設定 ART ボナ+ART 出玉率
1 1/311.7 1/108.6 97.90%
2 1/305.2 1/105.7 99.10%
3 1/295.9 1/101.7 101.00%
4 1/290.5 1/99.4 103.20%
5 1/281.1 1/95.4 104.20%
6 1/271.9 1/91.5 108.40%

▼▼ゲームフロー
バサラパーティ ゲームフロー

▼▼解析情報はスロマガがおすすめ!
パチマガ
スロマガ

画像引用:パチマガスロマガ

試打動画

導入前のツイッター内の口コミ・評判

導入前の管理人による評価・感想

本機は5.9号機で、A+ARTの戦国バサラ版となります。

6号機が出ている状況下での5.9号機ということで、導入台数も1500台と相当厳しい物となっています。

仕様もオーソドックスです。レア役で上位モードに上げて、上位モードに上げた後にボーナスを引くとARTに期待が出来るという、教科書通りの仕様となっています。

最後に採点をさせていただきたいと思います。

6号機が導入されている状況下で5.9号機で無難な仕様が出ても打つ気にならないということで、

評価は30点(★2つ)

とさせていただきます。

みんなの感想(投票お願いします!!)

みんなの評価(平均1.6) 
 レビュー数(5件)
3件
1件
1件
0件
0件
もん吉

初打ちで予備知識0、でわけがわからないまま勝ちましたが5.5号機くらいで出ていれば、と思う
正直台云々というより、5.9号機がスロッターに受け入れられてないのでこの低評価は仕方ないと思う

ばさらファン

前作のバサラは好きでめっちゃ打ちましたがこれは無理です。

けんしろう

通常時がとにかくつまらなかったです。
強チェリーとか強い役引いてもびくともしない感じですね。
5.9号機は無理ゲーです・・。

管理人ヒカル

6号機が導入されている状況下で5.9号機で無難な仕様が出ても打つ気にならないので星2と評価しました。

スペックを見ての評価、初打ち評価を投票して下さい(^^)
1
2
3
4
5
投票する
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます