パチンコCRリング 評価・感想

2017年6月26日に藤商事から導入された大注目のパチンコ新台 「CRリング 終焉の刻」を初打ちした100人の評価・感想・評判・口コミをまとめました!

2chなどで初打ちした人の意見を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!

クソ台

50件/100件

クソ台意見の抜粋

あのゴチャゴチャだった前のルパンみたい。何が熱いのかさっぱり分からん

何かdanger柄出て来て井戸まで行って当たり。
danger柄以外何が熱かったか分からん…8連して16000発。演出は新作出す度に劣化するの辞めて欲しい

ハイハイST駆け抜け3連続まともにリーチもかからず糞ツマンネ

透視中の緑と赤空気すぎん?あれ何ならあたんの…

髪ワッサーも、入賞時赤プルも、外すとは‥…言うてたらまた入賞時赤プルきたわ
んで外す

DANGER本当によく外れるな… 絶対当たると思ったやつ外れた

キットクル100%になるやつ2つ出て擬似3から発展。デンジャー出て金文字出て外れるっていうね
いつもの藤ですわー

なんか手落ちの迫力減ったな

変動開始にいきなりふってきたけど別に驚かんかった
ひぐらしのSTのがビビる

通常時は一つ前のルパン打った時とほんと同じ印象、ごちゃごちゃでほんとわかんない。
加えてSTもごちゃごちゃ、楽しむなら最初の60回転でいきなり手落ちを楽しむくらいしか…、って感じ俺は。

参考、参照:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494497982/0-

当たったと思って、悠々と見てると外れる。はっ?って思う。ST中のリーチが少ないのに、やっときた期待度4のリーチ外す。外す上に、リーチが長すぎて萎える。

勝てたけど、あれだけ金絡みのリーチをはずすのは、この台ぐらいです。あのルパンより、北斗6の金より、リングの方が外しますね。周りで打ってる人達も金絡みのリーチがきても期待してないもん(笑)

怨み屋本舗と同じで激アツはずしがすごい。おそらく演出信頼度確定以外は最大10パーとか20パーがいいところ。周りの台見てもデンジャー平気で8割はずしてる。最強リーチもあてにならない。

参考、参照:いただいた評価コメントより

並台

42件/100件

並台意見の抜粋

3Dがツライ。中途半端に作るな目が痛いわ。3Dオフをオぬぬメする

3D結構きついな。疑似3 二回程見たけど特に熱くもなさそうな展開で外れたわ

3テン最恐リーチハズレ。マジで何で当たるんだよ…もう600以上ハマってる

真後ろで見てるおっさんの顔が暗転するたびに浮かんで怖過ぎる

あと1日のやつで金文字きたけど外れた。スロットとかしょうもない演出に当たり割いてるから熱そうなやつも外れるんだろうな
まあいつもの藤ですわ

爆音も光ビカビカも役物派手なのも好きだがちょっと演出がゴチャゴチャし過ぎな気がするな。メリハリというかバランスがもうちょいマシならなー

貞子来るとかいってキュルキュル鳴るやつほんと腹立つ。全く熱くないのに大袈裟な音出しやがって

図柄が揃うまでは信用できない。いつものフジ台ですわ。仄暗いはよかったのに

参考、参照:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494497982/0-

良台

7件/100件

良台意見の抜粋

ぶっちゃけ悪くない。思ってたよりずっと面白い

新基準にしては継続する方かなと思ったよ。俺は7連とスルー、隣は8連、後ろは9連してた。

参考、参照:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494497982/0-

神台

1件/100件

神台意見の抜粋

ガロMAXに通常がついたようなスペック。嫌いじゃない、こんな台が増えればいいな

初打ち感想まとめ

【新台】パチンコCRリング終焉の刻 を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが50件、並台コメントが42件、良台コメントが7件、神台コメントが1件になりました。

 

多かった意見は、

・演出がごちゃついてて何が熱いか分からない・・

・手落ち落下の迫力がイマイチだった

などでした。

 

意見を総合すると、

 

スロットのリングは面白かったが

パチンコは厳しいか!?

スロットリングの評価:パチスロ リング 終焉の刻|100人の初打ち評価・感想まとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます