ツインエンジェルBREAKタイトル

2017年6月5日にサミーから導入されたツインエンジェル4BREAK(ブレイク)の打ち方・最速ボーナスフラグ判別・察知手順をまとめました。

この手順でボーナスフラグ察知を実施すれば最大3Gで全ボーナスを揃えることが可能です。ボーナス図柄が告知されるまで結構引っ張られることが多いので、コインロスしたくない方はこの手順を使ってみて下さい。

リール配列

ツインエンジェルブレイクリール

ボーナスの種類

ツインエンジェル ボーナス組み合わせ

通常時の打ち方

【手順①】左リールにチェリー付きの白7を上段付近に目押し
ツインエンジェルブレイク 打ち方

↓↓↓

ツインエンジェルブレイク 打ち方
【停止位置①】スイカまで滑って来たら中リールは適当押し、右リールは白7を目押ししてスイカをフォローする

↓↓↓

【その他の停止系】スイカが枠内に停止しなかった場合は、中リールと右リールは適当押しでOK

ビッグボーナス中の打ち方

基本的に通常時と同じ打ち方で、左リールにスイカが枠内に停止したらスイカを目押しする。それ以外は中リール・右リールは適当押しで大丈夫です。

カットインが発生したら全リールで白7を目押しする→白7が揃ったらART確定!

ミドルボーナス中の打ち方

ツインエンジェルブレイク MB 打ち方

左リールに2連かばんを押すと、1回だけART抽選を受けられます(2回以上目押し成功しても恩恵無し)。1回成功した後は適当押しで大丈夫です。

ARTに当選したら、そのゲームの第三停止時に告知されます。ART当選時のストック個数は下記。ストックしたら複数ストックに期待出来ます!
個数 振り分け
1個 49.61%
2個 16.80%
3個 16.80%
5個 16.80%

最速ボーナスフラグ判別手順

【手順①】まずは中リール上段に赤7を目押しします。
ツインエンジェルブレイク ボーナス察知

↓↓↓

ツインエンジェルブレイク ボーナス察知
赤7が中段に停止したら【手順2】に進む。

※赤7が中段以外に停止した場合は、そのゲームでボーナスが揃うことはありません。ただし赤7が下段に停止した場合に限り、かばん成立の可能性があるので、残りのリールにかばんを目押しする。

↓↓↓

【手順②】右リール中段or下段に赤7を目押しする
ツインエンジェルブレイク ボーナス察知

↓↓↓

ツインエンジェルブレイク ボーナス察知
【停止系①】赤7が下段に停止した場合の成立役は「チェリーor赤同色BIG」。左リールに赤7を狙う。

ツインエンジェルブレイク ボーナス察知
【停止系②】バーが上段に停止した場合の成立役は「チェリーorミドルボーナスor青同色ビッグorスーパービッグ」。左リール中段~下段に赤7を狙う。ミドルボーナスが揃わなかったら、次ゲームで青同色ビッグ→スーパービッグと狙っていく。

ツインエンジェルブレイク ボーナス察知
【停止系③】バーが中段に停止した場合の成立役は「ミドルボーナス」。左リールに赤7を狙う。

【上記以外の停止系】右リールに赤7もバーも停止しない場合は、「青異色BIG」の可能性あり。次ゲームに青異色BIGを狙う。

画像引用元:サミー様ツインエンジェルBREAK公式サイト

以上、ツインエンジェルBREAKの通常時の打ち方・ボーナス中の打ち方・ボーナス最速察知手順でした!

▼▼機種情報全まとめページに戻る
ツインエンジェル4BREAKの機種情報全まとめ!