スロット逆転裁判筐体
2017年5月22日にエンターライズから導入されたスロット新台 「逆転裁判」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

①クソ台

②並台

③良台

④神台

クソ台

63件/100件

クソ台意見の抜粋

ちょっと触ったが結構なクソ台やな。ベル殆ど落ちへんから法廷バトルなんて勝てる訳無いしメダルも増えん。ARTに入れるのにかなりのヒキを要求されるのに見返りがメダル40枚ぐらいとかどんなマゾ台やねん

これ相当きついな。出るイメージが全く思い浮かばん。

台パンされまくりそうな台

通常時イライラ当たってもイライラいつどんな時もイライラ 作ったやつは打つ奴を確実に馬鹿にしてるよな

リプ4の抽選に漏れたら最初からカウントし直しとか無理ゲー 運良く超千尋引けたか浮いたけど 設定良さそうだったけど捨ててきた

500枚以上でるイメージがまったくわかない 1000から1まで削られてチェリーで1000回復して負けたわ体力2000で負けとか…

初当たり重すぎる art入っても超千尋行かないとほぼ単発 マジ無理ゲー

わざわざプッシュ押させといて通常と変わらん100しかダメージ入らないのほんと草 なんのための演出だよ

初打ちしてみたが、Zガンダムよりはまだ打てた。それでも糞台には変わりないけど。とにかく通常時が苦痛。レア役引いても10くらいしか進まないし、演出ベルテンパイハズレにイライラ。最初の方で真宵が春美ちゃんが来てくれたよーとご丁寧に赤文字で出るが、CZに入りやすいわけでも無い、入っても熱いわけでも無い。

つまらなさすぎて一時間半で撤退 イライラポイント多いし、ART単発50枚くらいしか出ねーし 原作は好きだけどこれは無理

これはダメだ本気でヤバい。通常時は頑張ってCB、ベル、レア役引いて右上が0になるまでマップ進めるスゴロクゲーム。やっと入ったチャンスゾーンもナルホド池沼化して「ダメだ、何も分からない」で有罪。まぐれで当たったARTも、リプで90%以上攻撃してくるって本当に無理ゲーすぎる。たまたまヒットした月下引きずりすぎてシステム崩壊してるだろ

なんど打っても70枚しかでない

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494941427/0-

並台

23件/100件

並台意見の抜粋

出玉については特化ZONEとかないし一撃1500枚が限界な気がする

モンハンほどではないが新基準の中では打てるかな。とりあえずフリーズと超千尋が強い。エンディングがもう一個あるからそれまでは絶対打つわ

うまく空いたんで打ってみたが、当てるまでは難関とは思わないが大量出玉確保できる気がしない。エンタ特有のボーナス後1gレア役合って良かった。無いのもあるし

打った感想は通常時はRTに入れてリプ連させつつCBでベルナビ2回待ちだな。1日打って0ナゾまで3回到達したけどフリーズ0 あとは通常時にスイカで直撃っぽいのもあった気がする

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494941427/0-

良台

14件/100件

良台意見の抜粋

ART中ベルで必ず攻撃なのは評価する。バトル物でありがちな残り1ミリからベルで削れず次ゲームリプレイ終了~はほんと苛つくからなぁ

モンハンよりは面白いよ。勝てばストック消費無しってのがでかい

しかし逆転感は割とあった、デンジャーから待ったおばさん登場で勝った時なんて最高。まよいの召還チャンスは完全に悪意しかない、400PTやられてんのになんで9割失敗すんだよこいつ 死神かよ。あとART中のはみちゃんナビがかわいかった この台で唯一癒される瞬間
参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494941427/0-

神台

0件/100件

神台意見の抜粋

該当コメントなし!

パチスロ逆転裁判 の初打ち感想まとめ

パチスロ逆転裁判を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが63件、並台コメントが23件、良台コメントが14件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・出し方が全く分からない!

・ART中リプレイ比率が高すぎて耐えられない!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

モンハンシステムの逆転裁判

リプレイばかりで無理ゲー?

 

という感じです!!

管理人から一言

ART中のシステムきっついですね・・。リプレイなら敵の攻撃、リプレイ以外なら味方の攻撃。どちらの攻撃にしても基本的に100pt減るだけなんですよね。

ARTなんてリプレイが1/2以上で成立するんだから普通に進んだら当然負ける、という無理ゲーな印象でした。

最後の負ける時もすごくあっさり負けるんですよね。最後はある程度納得して負けたいので、ガルパンの敵将戦みたいに複数ゲーム使って煽る方が良かったと思います。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます