北斗の拳7 転生
2017年4月17日にサミーから導入された超大注目のパチンコ新台 「北斗の拳7 転生」を初打ちした280人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで北斗7を初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

①クソ台

②並台

③良台

④神台

※違和感のある擁護コメント・叩きコメントは除外しています

クソ台

169件/280件

クソ台意見の抜粋

通常時の疑似連ガセ多すぎて、テンポ悪すぎ。

感想としてはルパンよりはマシな糞。周り見て思ったのは夢見るな、当たっても9割が3連以下だ。疑似3前半や疑似ガセを延々見せてたまにくる後半も百裂なしで絶望しつつ出ても外れる素敵な台だった

マジでこれなにきたらあたんだよww
夢想転生まで外したわ

参考、参照:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492397778/0-

ラッシュにいちいち入らなければいけないのが、もうクソ過ぎるしかも単発時短なしって終わってます

赤保留、百裂拳予告もしくは強敵背景、激推し、どの演出でもハズレ。これを一台の台で7回。ロゴがキリン柄、擬似3、強敵背景、ジャギリーチを2回、ついでにケンシロウ対ラオウリーチもハズレ。

 

百裂きても、当たらないのに、弱いリーチの青カットインであたったり、バランスわるすぎる。疑似3も弱いし赤も弱くなった。たぶん、もう打たないかな

当たって16Rのランプがついたのに何事もなく普通のモードに戻りました。バトル突入と思ってたんてすが…

保3でいきなりキリン柄保留!ところが安いリーチで特に発展せず何じゃこりゃ?あっけにとられた信頼度ガタ落ち

なにで当たるのかわからない百裂拳予告は1勝6敗強敵背景0勝2敗キリン柄1勝3敗

熱いはずの演出価値が低い。がっかりばっかりする台。通常時がつまらない。新鮮さが無い

当ブログによせられた感想より

並台

64件/280件

並台意見の抜粋

当たんねぇよ…百裂演出くそなげえ割に35%とかだろうな

通常の演出は、まあ普通だな。何も起こらない暇タイムはあるけど、そんなんどの台も同じだし。たまに絵とかSEの音とかで迫力がある演出あるが

他の人の時短中を見ると、釣り演出はそこそこあって天翔百裂みたいな光速の速さで駆け抜けはないな。もちろん、当たってはいないけど

前作だと赤死兆星それなりに期待できたが今作はゴミだな

まず4大予告と言ってるが、百裂拳予告が超大事くれば当たるわけじゃないがとにかくこないときつい

ロゴ落ちが6よりさらに弱くなった気がする、でも結構見れる

HPの星4のリーチは全部3.5と考えた方がいいよ、そしてこれも結構発展するわ

擬似3もめっちゃくる(前半止まりあり) 。擬似3でも拳王の画面潰し失敗あり

まあ、つまらなくはないけどとにかく当たりそうなのが外れる印象でした

これ北斗の皮を被ったなのはじゃん

ガルダ、レイラオ、ウイグルリーチ後半見たけどダサすぎて笑える。あと北斗シリーズ最悪のステージかも。中央いかない行ってもこぼれる

演出が北斗無双寄りになってしまってる本当に残念。これ打つなら北斗無双打つ

確変中は正直微妙、あんまりドキドキ感がない。ラウンド中はラウンド間の時間が長いから個人的に止め打ちしてた。ポケット入りやすいなら打ちっぱでも良さそうだった

確変中の演出とかボーナス開始がいちいち遅い
図柄揃って7に変わって0からカウントして2400ボーナスになってハイパーボーナス表示まで30秒以上あるだろ

参考、参照:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492397778/0-

拳王キリン文字のプレミアで当たりバトルラッシュ入らず…バトルは、バトル開始まで時間がかかりすぎで時間効率が悪い。覇者や拳王のような爽快感は転生には残念ながらない。これが新基準なんだよな〜

当ブログによせられた感想より

良台

39件/280件

良台意見の抜粋

図柄赤オーラ+ガタガタから即リーチいってユダCUロゴ落ち赤CI緑で当たった。4連だけだったけどやっぱゼロアタッカー消化早いわ。天帰掌とラオウバトル見れなかったのが残念

とりあえず出玉スピードは早い

ただストーリーリーチでドライブギア発動が無駄にかっこよかったから許すわw

まあでもルパン打つくらいならこっちのがマシだな。65%スペックは小細工無しでこんなんでいいよ、あと海くらい

通常時のカスリーチ連発は辛いがバトルはまあまあ面白い。先読みなくてシンプルに4回対決のほうが良かったような気も

まぁまぁ面白いけどモッサリしてて遅い

バトルは歴代でいちばん面白い(ような気がするが) 歴代でいちばん続かないのがな・・
しかし先読み緑保キャラでテンパイの敗北って、銀河乙女みたいで何かイヤ。青保キャラなら諦め感あるけどさ

通常時はまぁ、新基準の中では個人的に好き 煽り過ぎないし弱くても稀に当たる

波はめちゃ粗いというか今まで、こんな波の粗い台あったけ?と思うほどひどい状態。勝てたらいいけど、運の悪い方に転んだら地獄だよ

参考、参照:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492397778/0-

神台

8件/280件

神台意見の抜粋

いきなり1000円で確変にいって15連チャン。爆発力は最高でした。

当ブログによせられた感想より

「北斗の拳7 転生」を初打ちした280人の初打ち感想・評価・口コミ・評判まとめ

【新台】パチンコ北斗の拳7 転生 を初打ちした280人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが169件、並台コメントが64件、良台コメントが39件、神台コメントが8件になりました。

 

多かった意見は、

・百裂拳演出をはじめ、熱いはずの演出が弱すぎる!

・新基準の中では充分楽める!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

激アツ系リーチが

安くなったが、

バトル中は最高!!

 

という感じです!!これまでの北斗シリーズと比べて全体的に激アツ系リーチが弱くなって、確定系演出以外は全く安心出来ない台のようです・・・

 

ただ、バトル中は北斗ファンなら充分楽しめる良い出来との評価でした!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます