ポセイドンタイトル
2017年3月21日にエレコから導入されたアナザーゴッドポセイドンの深海モードついて(ハーデスの冥王モード)まとめました!

深海モードについて

モード 特徴
深海通常 GG当選契機を元にTA突入を抽選
深海高確ショート GG当選でTA確定平均約50G滞在
深海高確ロング GG当選でTA確定平均約120G滞在
深海高確中にGGに当選したらトライデントアタック当選確定です。484や848など海王モード示唆が出ている時はGG当選することに期待しましょう。
深海モードは、GG後も引き継ぎます!
深海中にGG当選した場合は、GG後もしばらく様子見したほうがよさそうです。

レア役当選時の深海高確モード移行期待度

小役 期待度
チャンス目
右上がり黄7
中段黄7

深海モードの示唆演出

深海高確以上 示唆演出
「484」「848」の画面出目が頻出
アテナの槍演出発生時にリプレイ否定
雷演出発生時に奇数テンパイせず

深海モードについて管理人から一言

深海モードとは一言で説明すると「ポセイドン版の冥王モード」となります。

経験上、深海高確中は「484・848」が結構な確率で出ます。

1日ぶん回せば1~2回くらい深海高確に移行するレベルだと思います。

「484・848」は深海高確中以外はほぼ出ないようなので1回でも出たら期待して良し、50G以内に2回出たら深海モードを確信していいと思います。

深海モード中に当選したGGはトライデントアタック確定になるので、深海モードの示唆演出が出ている間は辞めないようにしましょう。

▼アナザーゴッドポセイドンの解析まとめ記事はこちら!!
アナザーゴッドポセイドンの解析全まとめページに戻る

▼ゴッドポセイドン100人の初打ち評価はこちら!!
アナザーゴッドポセイドン 100人の初打ち評価


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます