バジリスク3

2016年11月28日から導入されたバジリスク3のバジリスクチャンス(BC)のテンパイボイス、バジリスクチャンス(BC)の終了画面の解析をまとめました!

 

バジリスクチャンス(BC)のテンパイボイス

概要 テンパイボイス内容 黄色BC時 青色BC時
弦之介① もはや後へは引けぬ 基本パタン 設定4以上確定
弦之介② この好機、逃すことはない 高設定示唆
弦之介③ 我が瞳術の敵ではない 設定5以上確定
朧① もう一度、お逢いしとうございます 設定4以上確定 基本パタン
朧② 嬉しき予感が致します 高設定示唆
朧③ この時を待ち焦がれておりました 設定5以上確定

基本ルールとして、青BC(朧図柄)テンパイ時は朧のボイスが流れ、黄BC(弦之介図柄)テンパイ時は弦之介のボイスが流れるようになっている。このルールが矛盾した場合は設定4以上が確定する。

 

また、テンパイボイスは確定告知画面でしか発生しないので、高設定狙いをしている際は確定告知画面に移行させてからボーナスを揃えるようにした方が良いと思います。

 

バジリスクチャンス(BC)の終了画面

バジリスクチャンス終了画面は弦之介と朧の2種類が存在する。

 

終了画面が朧だった場合は、次回周期まで高確が確定する。高確中の周期到達はCZに必ず当選するので、結果的に終了画面が朧だったらCZ確定です!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます