まどマギ2

どーもこんにちわ!管理人のヒカルです!

魔法少女まどかマギカ2(まどマギ2)は大型タッチパネルが搭載されたことで、キャラクターとタッチ出来る演出が追加されるなど、非常に可愛い演出が増えました!

ということで今回は、魔法少女まどかマギカ2(まどマギ2)のまどか・さやか・マミ・杏子・ほむらの画像を集めてみました!

(2chなどから参照させていただいた画像です)

各キャラの声優誕生日にまどマギイベントをやるホールもあるので、各声優の誕生日も記載しました!

 

鹿目まどか

声優 悠木碧(ゆうき あおい)(1992年3月27日生まれ)
誕生日 10月3日
年齢 14歳
身長 152cm
血液型 A型
武器

 

タッチしてね☆

まどマギ2

 

 

BIG中7を狙え!

まどマギ2

 

チャンスだよ!

まどマギ2

 

ほんの少しなら本当の奇跡があるかもしれない

まどマギ2

 

プレミア!

まどマギ2

 

WIN!

まどマギ2

 

ワルプルギスの夜1

まどマギ2

 

ワルプルギスの夜2

まどマギ2

 

ワルプルギスの夜3

まどマギ2

 

 

美樹さやか

声優 喜多村英梨(きたむら えり、1987年8月16日生まれ)
身長 158cm
武器 刀剣

 

タッチしてね☆

まどマギ2

 

KYOKO!

まどマギ2

 

中段チェリー&やったね!

まどマギ2

 

巴マミ

声優 水橋かおり(1974年8月28日生まれ)
武器 リボン、小銃

 

WIN!

まどマギ2

 

体操服

まどマギ2

 

カットイン!

まどマギ2

 

チャンスアップ

まどマギ2

 

 

佐倉杏子

声優 野中藍(のなかあい)(1981年6月8日生まれ)
武器

 

タッチしてね☆

まどマギ2

 

BIG中7を狙え!!

まどマギ2

 

カットイン!

まどマギ2

 

 

暁美ほむら

斎藤千和(さいとうちわ)(1981年3月12日生まれ)
武器 ハンドガン、バズーカ、弓矢、爆弾、自衛隊等が使用する兵器

 

タッチしてね☆(メガネなし)

まどマギ2

 

タッチしてね☆

まどマギ2

 

期待できそうです

まどマギ2

 

ワルプルギスの夜

まどマギ2

 

その他

 

きゅうべぇ

まどマギ2

 

管理人から一言

私は初代を打ち込んだのですが、やはりゲーム性は初代にはかないません。

これはまどマギ2が悪いというよりも、初代まどマギのゲーム性や演出バランスが良すぎたということだと思います。

 

しかしまどマギ2も、それなりに引けるマギカクエストが面白いし夢があります(たいがいすぐ終わるけど)。

直後に設置された北斗修羅やメタルギアソリッドと比べるとまどマギ2の方がはるかに面白いと思っています。

あとは上の画像にも沢山出てきた「タッチしてね☆」で長押しするとセリフが変わる所とか、まどマギ2ならではの演出は一回出してみて欲しいですね。

 

まどマギ2の他の記事もドゾー(*´ω`)

まどマギ2がコケた理由を考察

まどマギ2を初打ちした100人の口コミ・評価


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます