-----sponsored link-----

凪のあすから

パチスロ凪のあすから を初打ちした100件の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい(*´ω`)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

クソ台

 

62件/100件

 

意見抜粋

かなりの機械割詐欺台かなぁ。
コイン持ち悪い、1で100パー超え嘘っぽい。

 

わりとまじめに個人的クソ台オブザイヤーかもしれん

 

RTがパンクしやすい、パンクしたときのリスクがでかすぎる

 

設定差の小さいビッグの恩恵がでかすぎるのに重くて荒れる。
ボナの重いAタイプとかしんどい。

 

あとノーマルなのに出目が単純でクソつまらん。

 

かなりのクソ台!たぶんこの台も即通路になるだろう。
これならまだプリシラが楽しいと感じるレベルでした。

 

あいかわらずネットは音質糞すぎる
音量のバランスもガバガバや

 

初代ハーレムには及ばんしハーレム2の方が個人的に好きかなぁ……この台やたらと荒いし

 

青7RTがパンクすると何とも言えない喪失感。

 

初打ちで当たりないまま500ハマって帰ってきた。
本当につまらん台だわ。

 

絶対機械割詐欺ってるからビタ押し得意なやつでもうたないほうがいい。
パンクもしやすくて理論上の機械割はどんなに上手くてもだせないようになってる。

 

ゲーム性はHANABI完全にぱくってるし、機械割はアイムに毛が生えたようなもんだぞwww
萌豚以外触るな。1で機械割100と嘘ついて被害者増やそうとしてるだけだ。

 

めぞんでも思ったけどレア役重複タイプのノーマル機に液晶はいらん

 

偽物語Aタイプが好きだから打ってみたけど偽のデキの良さを再認識した感じ。
完全告知の感触確かめるまでは打ってみるけど。

 

ネットらしい糞台で良かった。
出来が良かったら打ち込むとこだった。

 

この台の1番駄目なところは音だわ。
音量バランス悪い、こもってる、割れてる。

 

目押しできない者に対するペナルティがキツすぎて一般人はまず打てないスペック。
ボーナス図柄ビタが出来なくて損しまくった。
ビタできない人は設定入ってても厳しいかもね

 

この台メチャクチャつまらねえ・・・・・
台自体も惰性で中押しするだけだし
左から魚群出てくるの待つだけだし
どこに面白さを見出せば良いかが分からん

 

RT中にいきなりスペシャルエピソードとかに飛ぶし、ストーリーを理解させる気が無いってことだけは分かった

 

Aタイプはここまで糞にできるのかと唸らされる。

 

液晶機で狙いに行くキッカケ取りづらいのは苦痛。
ハーレム2なんかその辺を機械的にこなせたから好きだったんだが。
あと300枚の心理的な壁はやっぱデカイ。

 

アニメ大好きなだけにこなクソつまらなさで原作まで汚された気分。とにかく演出がつまんない。

 

期待してたけど全然ダメだわこの台
今年はAタイプの良台多いだけに殊更クソに感じる

 

演出バランスがかなり悪くてびっくりしたわw
強凪で発展すらしないことがありガクッとなる。
かと思うと弱凪やスイカで即発展で、熱いのかと思いきやまったく当たらない・・

 

並台

 

14件/100件

 

意見抜粋

青7中押しでボナ入ってるかすぐわかるから魚面そで遊べば結構楽しかったな。
あとは、エピソードのBGMをエンディングにしたほうが雰囲気でた気がするのが本当に残念。

 

個人的な感想としては、コイン持ち悪く感じないし、甘めに思う
が、設置店少ないし設定に期待できないんだよな。

 

フリーズは単独青7の時に発生した。単独の一部の時に発生するのかな?確定画面は5年後だった。

 

スペックとか出目は個人的に好き
液晶はいらんな。

 

 

良台

 

22件/100件

 

意見抜粋

完全告知の演出モードが楽しかった。
レバー、第一、二、三停止偏らず楽しい。

 

スペシャルリプレイで+50GしたところからBB引けたときは良い感じで増えるし判別も中押しで余裕。
総合するとAタイプ好きな自分は十分楽しめた。

 

完全告知でやっていたが、ハーレム思い出す感じでかなり楽しかった。

 

これは面白いね。
液晶付きで久しぶりに面白い。

 

ハナビのぱくりでおもろいな、これ。
オッサンは打ちにくいアニメだが、ハーレムエースも慣れたから問題ないw

 

打ってきたけどまあまあ面白かった。
はやくハーレムだせや。

 

ネットにしては良く出来てるけど音質どうにかしてほしかった。

 

神台

 

2件/100件

 

意見抜粋

見た目はオタ台で中身はガチの目押し台!
いいぞーこれは!

 

とりあえず、曲が神ってる。
アニメも神アニメ。

 

その他意見

どうやら完全攻略の機械割はエピソードチャレンジ最終Gで毎回エピソードゲームに入れ、尚且ボナは成立Gで揃えるという条件みたいだ 。
これはひどいぞ…

 

ロングフリーズ456濃厚(確定をぼかしてるだけ?)とかエヴァかよ

 

ちさきの寝息がデカすぎてヤバイ

 

まとめ

パチスロ凪のあすからを初打ちした100件の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが62件、並台コメントが14件、良台コメントが22件、神台コメントが2件でした。

 

多かった意見としては、Aタイプなのに出目が単調すぎる、演出バランスが悪い、音が悪すぎる、という内容でした。

 

意見をまとめると、原作は良いのにスロットとしての面白さは乏しい台 と言えると思います。

 

ボーナスフラグ最速察知手順

最速察知手順こちら→凪のあすから最速ボーナスフラグ判別手順


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます