vamirion-min

 

メーカー:七匠
販売台数:10000台
Type:ART機(純増1.9枚/G)
ベース:45回転/1000円

 

10月11日に七匠から導入のパチスロ ロードオブヴァーミリオンの解析ページです。

「初打ちの時にこれさえ抑えればOK!」な超重要情報をまとめました!

1/8192の一撃役を搭載しているミリオンGODシリーズに酷似したスペックになっています。

 

スペック

設定 ART 皇帝 機械割
1 1/482 1/8192 97.8%
2 1/457 1/8192 99.6%
3 1/421 1/8192 101.5%
4 1/354 1/8192 104.7%
5 1/297 1/8192 108.8%
6 1/252 1/8192 112.1%

 

スペック見てもARTでコツコツ頑張りつつ、

1/8192分の皇帝をいつ引くかっていうゲーム性だと思います。

皇帝恩恵

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-min

1/8192のプレミア役「皇帝」の恩恵は

100G乗せ+上乗せ特化ゾーン3つ

です。

期待枚数は

1800枚

です!

まさにハーデスの「GOD」にかなり似ているプレミア役になっています。

 

天井・期待値情報

天井
天井ゲーム数 ART間1568+前兆32G
恩恵 ART確定
期待値情報

調査中。

GODシリーズと酷似したゲーム性なので、

天井期待値はかなり甘めになると思いがちですが、

天井性能自体がGODシリーズ比べると弱いのでGODほどの

天井狙いが出来る訳では無いので注意が必要です!

設定差・設定判別情報

ART初当たり確率
設定 ART
1 1/482
2 1/457
3 1/421
4 1/354
5 1/297
6 1/252

設定6はかなりの初当たりが優遇されています。

3000G回した時点での初当たり回数は理論値だと、

設定1だと6回、設定4だと8回、設定6だと12回になります。

ある程度回っていれば、設定6は分かり易いと思います。

 

止め時

調査中

 

攻め方考察

発売したメーカーは「ベルセルク」「バルタン星人」
などを発表した新参メーカーの七匠です。

プレミア役「皇帝」が1/8192で強恩恵。

天井が1600GってことでかなりGODシリーズを意識した
ゲーム性になっています。

印象としては「天井狙いが少ししづらくなったGOD」ということで
天井狙いはしづらくなりました。

 

初当たり確率は、設定1が1/482で設定6なら1/252です。
3000G回した時点での初当たり回数は理論値だと、
設定1だと6回、設定6だと12回になります。
設定6が期待できる状況なら積極的に狙いたい台だと思います。

 

ぜひ立ち回りの参考にしてみて下さい!

 

ではまた~


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます