盗忍!剛衛門
2017年9月19日(先行導入は11日)に大都技研から導入された大注目のスロット新台 「盗忍!剛衛門(とぅーす!ごうえもん)」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!「盗忍」の読み方は「とぅーす!」です。

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

21件/100件

クソ台意見の抜粋

ベルが15枚役なんだなST中に盗み目引きつつベル連すればいつのまにか200G乗ってた。でもAT中も通常時も抽選内容がまったく意味不明で苦痛だったわ解析出ないと期待すべきものがわからなくて楽しめない

とにかく通常時がキツすぎる。盗目に連続性有りって売り込みだけど義賊目引いた時だけな。しかも普通にベルばっか揃って終了もあるし純盗目が重過ぎ。折角のランクアップシステムも白や青止まりがデフォで連続演出すら行かないのが9割5分。義賊目はレア役と同時成立だからとにかくレア役待ち。レア役引いた次Gから左バー狙って中段止まらずリプベル否定なら糸冬。夜桜ステで盗目引いたらいきなり紫スタートとかあるからそこで当てないと奪盗すら行けずひたすらハマる

なにより盗目引く時はレバオンで熱めの演出来るから来ない時の絶望感が半端ない。素直に番長3打ってた方が健全だと思う

通常もART中も盗目の重ねが肝で重ならないと何も起こらない

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504622505/

今年のクソ台ベストオブイヤーですね。まず盗目確率15分の1はウソ。コインもちも悪すぎて1k30位。運良く高確で盗目引きまくったところでMax時で50%とかあり得ないしそれ以上引いても無駄引き。

通常もartも特化も無理ゲー 保証あるといいながら五十枚越えると意味なし、早いあたりが全く意味をなさない

盗目天井の99まで1800Gかかった。ほんとクソ台!とにかく通常時の右からの演出がカス。ART中もとにかくつまらん。二度と打たねぇ。

当ブログにいただいたコメントより。投稿ありがとうございます!

並台

45件/100件

並台意見の抜粋

鬼粋がムリゲーすぎる。4GのSTとかすぐおわる。ベル15枚だから重いしちょっと偏ったら3桁は行くけど初期40G以下スタート多い

ART中も春日重ねるゲーム性だから残り少なくなるとなんもできない。最初から女同行でも130G駆け抜けた。ハゲまで同行すると春日来まくるけどハゲはなかなか来ない

3人とも選んで見たが剛衛門ART以外は内部隠してるだけで選ぶ意味なさそう。シェイク2かボーイ一択なのと似ている。大都にしては作り甘い気がする。噛み合ってイケイケになりそうなところ見つけられない。確定画面はカッコいい 。まだ打つけど番長より面白いてことにはならないと思う

出玉得るには鬼粋のSTがやれるかやれないか。やっと入って11G乗せて終わりとか普通にある

他の店のスランプグラフ見ても一撃2000枚越える出玉がほとんど見当たらないから一撃で出すのは厳しい台かと。番長よりマイルドな仕様かな

グラフは良台と云えるレベルだけど見せ方が下手なんだと思う。番長よりは全然打てるけどマジで何を引いたらどうなるのかが理解不能

くだらないがオタに媚びない、版権に逃げない大都は好き

赤まで行って盗目引いたら再度50%抽選らしいから引きがかなり大事だな

いや今のところ糞台だよART中がなんか謎のゲージとか春日確率アップとかいろいろあるけど解析無いし説明もないから意味不明。一発フラグの出現率も不明だしそもそも小役の確率も不明。ただ低投資でそれなりに夢が見れるってのは打っててわかる

鬼賽たまってないと乗せれる気しないね。鬼粋子役無しで駆け抜けたらお情けで10Gくれました(´・_・`)

しかし万枚は見れないけどある意味投資が控えめかつちょこっと夢見れる5号機の完成形だと思うよ。通常時クッソつまらんけどね

あとやっぱり通常時のモードと(おそらく盗目依存の仮天井)ART中は高確率状態があるわけじゃなく盗目回数天上があるっぽい、液晶が解りにくいのはやっぱマイナスだな

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504622505/

演出もド派手でゲーム性は面白い。ただ……規制関係なのか枚数も伸びない分、厳しい台。お金をつぎ込むには割が合わない時代が来たかもね……

当ブログにいただいたコメントより。投稿ありがとうございます!

良台

33件/100件

良台意見の抜粋

大都は通常時を虚無にして、容量をART中のゲーム性に全振りしてるね。ここまでできる子とは思わなかった(秘宝伝説除く)

打ったけど当たりさえすればそこそこ期待感はある。上乗せショボくてもけっこう特化入るし純増2枚とは思えないほど出てた。バランス型でやってたけど特化はバトル入ると敵を攻撃してマスを増やして最終ゲームで当たりマスに盗目が止まれば突入。だいたい真ん中ライン、左リールと埋まって┣の形になる。前兆ゾーンは政宗に近くて番長の敵と内容の組み合わせをそれぞれ撃破して消していく消去方で残った組み合わせ(ボタンで期待値確認出来る)で期待感を出すのは面白いと思った

俺のもの演出かっけぇ

天井に恩恵ないけどハマりに対する付加価値を付けてみたって事ね。んで穢れみたいな中途半端な恩恵じゃなくて初期スタートの特化ゾーンを増やすしてくれるからハマればハマるほど美味しいと。新基準特有の深いハマりもこういうの仕様なら我慢できるかもな

政宗2に比べれば大分遊べる感じだなぁ。嵌れば割と有利そうだし、しんのすけみたいにはそうそう事故らんだろうけど夢があるのはいいね

鬼粋中のピュゥイ~がクセになる。確定画面と夜桜ステがカッコいい。そんだけ

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504622505/

フリーズからの5000枚、大都のフリーズやっぱりかっこいい!15枚ベルだから下振れするとart中でもしんどい時ある
当ブログにいただいたコメントより。投稿ありがとうございます!

神台

1件/100件

神台意見の抜粋

突入時のレバーオンでフリーズ&下パネ消灯からの「絶頂より、絶っけええええええいかなあ」→絶景ラーーーーッシュはクソかっこよかった。乗せ自体は期待しないほうがいいと思う

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504622505/

昨今の新台の中ではやれる方。政宗や、番長より私的にはやれる。

当ブログにいただいたコメントより。投稿ありがとうございます!

-----sponsored link-----

盗忍!剛衛門 の評判まとめ

【新台】盗忍!剛衛門 を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが21件、並台コメントが45件、良台コメントが33件、神台コメントが1件になりました。

 

多かった意見は、

・番長3や政宗2よりはマイルドで遊べる台!

・鬼粋がやれるかどうかが全て!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

マイルドな中にも

鬼粋で夢を見れる台!

 

という感じです!!

▼▼▼2017年の評価ランキングはこちら
2017年のスロット評価ランキング!神台&クソ台オブザイヤーを発表!剛衛門は何位だ!?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます