北斗 新伝説創造
2017年9月4日にサミーから導入された大注目のスロット新台 「北斗の拳 新伝説創造」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

62件/100件

クソ台意見の抜粋

今までの北斗は当たり即ARTだったのになんでわざわざ二段階仕様にしたの。これじゃまったArt入らないじゃんか

出玉云々より何より、何の思い入れもないオリキャラだらけな時点で全く打つ気にならない。これをわからないうちは北斗の客は戻らないぞ

ゴミ台だった強敵打ったほうがまし。北斗揃いか金七引かないと大体66%を気合で継続させるだけ。宿命抜けて単発連したら即死亡。初あたりで北斗揃い並みの引きできる人だけどうぞ

まあよくある糞台。北斗じゃなければバラに入るかどうかの台

26連したけど2000枚しか出なかったわ。20連目でEXターボ入ったけど+65ゲーム ゴミ。最近の北斗の中ではダントツで出玉性能低いわこれ

出玉も当然クソなんだろうがそれ以上に北斗自体がもうダメだな。1時間も打てばいつもの北斗と同じで飽きる。ましてや今回はほぼオリキャラだしついていけんわ

中チェゲーすぎるわ。当選確率あがりました!っていわれても当たるのがCZみたいなもんじゃね・・・

北斗シリーズ歴代最高に中チェがゴミな台。北斗と言えば中チェだし引いた時は高揚感があった。しかしこいつは当たってもゴミが出てくるだけだから何も高まらない。絆で巻物から激熱って出てもハイハイBCBCてなるのと似ている

宿命の前兆が絆ぐらいだったら凡台ぐらいにはなれる気がする。要するに北斗カウンターが本当にいらんな

だいたい北斗のキモって「中チェ引けばいいんでしょ?」なのにゴミボを経由させるとか信じられない

宿命で中チェ引いても負けるのね。くっそだい!

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504515635/0-

演出もグラフィックも古すぎ…2段階ARTには絶対反対。せめて天井くらい演舞確定にしとかなきゃ…

2段階じゃなかったらまだ打てた。やっとART入れて連続単発とか痛すぎる。

新基準だから出玉は仕方ないにせよ、通常時、CZ、ARTすべてがホントにつまらない!キャラもわけわからないし良い要素全くなし!客ナメてんのかね?笑

当ブログにいただいたコメントより。投稿ありがとうございます!

並台

27件/100件

並台意見の抜粋

やばいART中がつまんな過ぎるわコレ。ART中、市都に行ったところでポンポンバトル来るわけでも無いし運良く乗せても荒野に戻るし恩恵ショボいし盛り上がる瞬間が無い。唯一北斗揃い後の40間はMB後のベルでもボコボコ乗って楽しかった

朝一から打って今実戦終了!結果二万投資の9000枚でした。北斗揃い二回引いてこんな感じだけど、通常時暇すぎだからもうやらん

ART中はベルやリプレイで派手に煽ってくるバギー雑魚がうざい

修羅もそうだったけど曲もスピーカーも劣化しすぎでしょ、ART中どんな曲が流れてるか全くわからねえ。転生の耳に残るメロディラインとクッキリ聞こえるスピーカーは奇跡だったんか

宿命突破しても単発100枚で終わるし隣がEXターボで400G乗せて乱舞ターボで20個ストックして30連越えてたから出し方は分かったけど、継続率とか全く関係ないし北斗じゃないだろこれ

基本的に初当たりがそのままメインATARTになるのが北斗のいいとこだったと思うんだがなあ。中チェの期待度上げただの前兆短くしただの言っても出てくるのが実質CZじゃ意味無いよ、しかも絆みたく数Gで当否わかるならともかく16Gて

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504515635/0-

良台

10件/100件

良台意見の抜粋

実践報告見てると今回の北斗揃いは期待していいみたいだな。引いたらドヤ放置するわ

最近の北斗では一番好きかな、勝舞魂システムが苦手だったから

バジ3よりは初当たり軽いし宿命でやれる人ならハマるとおもう。バジ3のCZよりは遥かに簡単だし中チェ33%だから絶対北斗のがまし

最近の北斗の中では一番マシな気はしたな。出目は相変わらずクソだけど、演出とかCZの期待度とかバランス良いと感じた。出玉はしゃーないしなあ…

ART後にレベル見れるのは新しい。レベル1で2000枚とかレベル4なのに単発かよみたいな

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504515635/0-

神台

1件/100件

神台意見の抜粋

初代北斗のリンリン復活パターンは痺れたな。恩恵あるよな?

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504515635/0-

-----sponsored link-----

北斗の拳 新伝説創造の感想まとめ・管理人感想

北斗の拳 新伝説創造を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが62件、並台コメントが27件、良台コメントが10件、神台コメントが1件になりました。

 

多かった意見は、

・ARTがCZを経由する2段方式なのが北斗っぽくない!

・伝統の中段チェリーがATのチャンスのチャンスになってて残念すぎる!

などでした。

 

意見をまとめると、

修羅に続いて厳しい評価!

北斗揃いは高性能なので期待して良し!

 

という感じです!!

管理人評価も良かったら見て下さい:【採点付き】北斗の拳新伝説の初打ち評価・感想は「劣化した強敵!」

▼▼▼2017年の評価ランキングはこちら
2017年のスロット評価ランキング!神台&クソ台オブザイヤーを発表!北斗新伝説は何位だ!?

▼解析全まとめページに戻る
北斗の拳 新伝説創造の機械割・ボーナス確率・解析まとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます