仮面ライダーブラック 評価・感想
2017年8月21日に享楽から導入された大注目のスロット新台 「仮面ライダーブラック」を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の評価を ①クソ台 ②並台 ③良台 ④神台 の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!!

クソ台

32件/100件

クソ台意見の抜粋

どんだけ乗せようが、負けたら乗らないとかアホか。バトルが熱いとかいらねーから。そりゃ必死になるわな、負ければ今迄の乗せが水の泡になるんだから。

この台のスーパーダメなとこはくっそ重い役にも立たないcz。やっと当たったと思ったらczの一番くそ強い怪人。artは最低4回は50%を通すこと。星矢やってたらどんだけ無理かわかって絶望できるよ

違うんだよ…星矢はほら聖闘士ラッシュ入ればとりあえずはゴールだけどさこれはクッソ重いART入れてからジェネラル4連倒すようなゲームなの。途中上乗せ分もあるから4回も倒せば+200gくらいになるけどそれでも天井まで行った投資回収できないからね

今打っているけどこれは人気でないだろうね。ゲーム数たまっても継続バトルで負けたらストレス半端ない

準備中に弱チェで昇格して黒揃ったが200ゲームほどでスタートになった。多いのか少ないのか分からないが継続次第だな。しかし継続バトルで負ける度にストレスが半端ない

CZ相手一番下部位破壊3つ赤字ライダーキックで外れスゲーな享楽

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503286339/0-

並台

48件/100件

並台意見の抜粋

乗せたらバトルのプレッシャーがパないので素直に喜べない珍現象。薄くて良いからバトル開始時にRX出て継続確定とかART中に次回確定要素あれば良いんだが継続で二千枚上乗せもざらだから無理か

俺は天井一直線でー40kで1200枚出したところで速攻逃げた。この台あかんやつや。面白くもないし萌もしないし楽しくもないし。ただラストのガチバトル感は認めてやる

今日初打ちしたが悪いことは言わんがこれ打つなら星矢打て

エレックの仮面ライダー打ちてえ←w

イノキがヤバすぎて意外と面白く感じたわ。まあ出来は普通の部類なんだろうが。CZは思ったより入るけど当らないね。RT状態でCZ入ってベル、リプ、MB、弱チェで9G連続やったが外れたわ。あとARTの継続バトルが思った以上にキツイ、3回やって全部単発。恩恵が強いから仕方ないとはいえあれを続けてロングARTはなかなかハードル高いわ

馬鹿乗せ夢見てこれ打つならセイヤか政宗をツッパしたほうが良い。はっきり言って良台ではない

ラッシュ中のパネル消灯熱いのかと思ったら上乗せ+20とか悲しい星矢なら最低3桁乗せなのに。まあ、バトル中の消灯は心の中でガッツポーズだがw

cz結構な無理ゲーじゃないか

全然違う機種だがベヨネッタのCZも似た様な感じで4ゲーム4ポイント式のリプレイとハズレ以外の子役引けば1P以上かつゲーム数回復式奴だったけどあれも相当無理ゲーだったからなぁ

打って来たがバトルはまあまあ面白いかな、当たり前だけど。ただ小役クッソ重いのとARTが単調、RXの歌でも誤魔化せないレベルで単調

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503286339/0-

良台

18件/100件

良台意見の抜粋

だいぶ負けたけど普通に面白い。ただRC確定のときの神官の台詞が漫画風にでっかく出てきて人々救うミッションで霧抜けるときプッシュまで出てガセとかやめてくれ。サミーなみにひどいわ

まあ新基準にしては悪くないかなーって感じ。とりあえず当たりさえ引ければ夢が見れるのは良いかな。なお信彦

昨日打って今気づいたけどありきたりな玉系と違って駆け抜けても最後のバトルでやる前から絶望しなくていいのが素晴らしいわ

歩いて来るとき足の奴がカッショ!カッショ!って鳴るのがカッコ良かったわ

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503286339/0-

神台

2件/100件

神台意見の抜粋

ライジングバトルの復活演出で「その時不思議なことが起こった」があってびっくりしたわ。RXにパワーアップしてRXキックかましてた。さらにRXの主題歌もBGMに追加されて最高だった。

乗せが200以上になると手汗半端ないわ

参考、参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503286339/0-

-----sponsored link-----

仮面ライダーブラック の評判まとめ

【新台】仮面ライダーブラック を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが32件、並台コメントが48件、良台コメントが18件、神台コメントが2件になりました。

 

多かった意見は、

・大量に継続しているときのドキドキ感が最高!

・50%継続のハードルの高さはセイヤで思い知らせらた!きつい!

などでした。

 

意見を総合すると、

 

出し方が明確で良台か!?

セイヤ>ライダー>イノキ の模様

 

という感じです!!

▼▼▼2017年の評価ランキングはこちら
2017年のスロット評価ランキング!神台&クソ台オブザイヤーを発表!仮面ライダーブラックは何位だ!?


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます