ポセイドンタイトル

2017年3月21日にエレコから導入されたスロット アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐522人の初打ち感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどで初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい!

 

①クソ台

②並台

③良台

④神台

※違和感のある擁護コメント・叩きコメントは除外しています

 

クソ台

 

404件/522件

 

クソ台意見の抜粋

ゴッド引いて2000枚は出たんだが凄いつまんなくない?出る出ない置いといて単純につまらないと思ったんだが

 

来週には通路だろうなw クソみたいな出玉な上に天井に恩恵ない時点で誰も打たないわ

 

昨夜のニコ生 設定6 3800G以上回してGOD1回引いて(TA111) 差枚+47枚 割100.4%。トライデントで事故らないと6でも死ねる模様

 

見えてる地雷だけど一回打とうと5スロでしっかり天井単発。盾6個あったけどまったく揃わんなwwwクソと分かってたけどここまでクソ過ぎとは思わんかったわ

 

今までどおりBETボタンで良かったのになんで変なボタンつけてんだろな。マジでないわアレは

 

初打ち。通常時の赤扉から青七でゴッドフューリー。 GG1発乗せるも、盾はゼロ。 そのまま駆け抜けて2回GG消化後に32Gでループストック?でGG。終わってみたら3回GGの獲得枚数127枚だった。二度と打ちたくねえ…

 

4台導入店で一番初あたり多かったけど5万もってかれたわ…隣が解放と同時に1800はまりからの90枚をみてゾッとしたゴッドフーリュー2回引いて50枚と80枚でワロタ

 

打ってる人みんな死にそうな顔して打ってたわ。まさかアステカを超えるクソ台を出してくるとは誰が予想できたか………..

 

ゴッドシリーズというだけで爆裂するイメージがあるが、他の新基準機と何ら変わらない出玉性能。一撃3000枚とかあるけど、どの機種でもそれくらいある。これはコケたね。

 

ちょい勝ちだったけどもう触らんとこうって思った。なんていうか1セットの少ない枚数に怯えながら打つのが無理だった。結局純ボーナスに寄せたA+ARTだったらGODじゃなくてもいいやっていうね

 

盾が全然貯まらない。黄7 4連なんてそうそうしない。300ゲームで1個しか貯まらんかった。トライデントも111ばっかりでつらい

 

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490086056/0-

通常はダラダラ、GGも枚数チマチマで全然増えないGODシリーズの爆裂感が全くないです

 

目押し不要のゴッドシリーズなのにイージスゾーン等々、目押しできないと話にならない。初打ちで偶然勝ったけと、もう打たない…

 

青7からの200枚が4回!確定役の値打ちが感じられない

 

当ブログに寄せられたコメント

 

並台

 

58件/522件

 

並台意見の抜粋

初当たり青7、ART650Gくらい続いて盾特化3回、あとMB引きまくって1850枚くらい出た。途中盾15個使って50Gとかあったわ。しんどすぎるからもう打たん

 

筐体はかっこいいのにベット、プッシュ、停止ボタンがオモチャ感半端ない、特にプッシュボタン。鉄拳かと思ったわ

 

コイツもいつもの新基準と同じ出方だな。さすがにゴッドの導入初週だから根こそぎ回収モードでは無いみたい。いつもは回収デフォのホールでも設定使ってたなみたいだな。

 

GODx1 青7×2 で5000枚流してきた。ART中が暇でしょうがない、ひたすら順押しリプナビなんだもん

 

高設定はゴッドらしからぬ結構安定した出方っぽい。まぁ低設定は今までの新基準と同じほぼ死亡遊戯の直下型だね。まぁ設定入らなくなったら閑古鳥+減台の流れだな。

 

まじできっついな。900ほどのせたけど高確行かないと盾貯まらない

 

解析ないからわからんけど上位モードステージ滞在と出目が良いとGRでワンチャンあるからダラダラ引っ張られるんだよ。1000Gオーバーして捨てたいのに1k35のせいで後ろベガは20kちょいで戦えると思うと辞めにくい

 

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490086056/0-

盾さえたまればなんとかなる感はあるけどなんせ通常が楽しくない

 

GOD系は一撃があるからこそ通常のクソ感が我慢出来る。これは当てても出玉を伸ばせるイメージが湧かない。トライデントアタックも一発しかもレバーで終わる可能性がほとんどで高揚感が全く無し。並台なら打たない

当ブログに寄せられたコメント

 

良台

 

34件/522件

 

良台意見の抜粋

約6000ゲームで3000円負け。GODは一回で1100枚トライデント111、演出は楽しいけど新基準GODはこんなもんよね。ただまた打つかな程度の感触はあったよボタンの演出今回こってて全部みたいと思った

 

マイルドにしたハーデスだな。犬がないからストレスがたまらない。トライデントが強いから熱くなれる感じか

 

 

とりあえずトライデントぶち込まないと勝てない。トライデントは大体111だけど777乗ってから一撃。他は3000枚がちらほらあったぐらいで結構死んでたけど高設定はハーデスより打てるかもしれん。低設定は無理ゲー

 

打ってわかったこと。間違いなくモンハン恐竜よりは面白いしヤレル

 

正直今までの玉集めの中では転生とかも含めて一番面白いと思うわ。これが純増3枚だったら打ち倒してた

参考・参照:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490086056/0-

 

神台

 

36件/522件

 

神台意見の抜粋

開店から50Gでゴッドからの一撃2万枚!トライデントvvvで止まらず1555乗せ!神台!しかし途中疲れた。盾最高82個スロット会館 アビーバの892番台

 

7時間出続け、しかしながら10500枚で閉店へ。時間効率悪いが一度波に乗ると終わる気がしない。
当ブログに寄せられたコメント

 

ポセイドン の初打ち感想・評価・口コミ・評判まとめ

アナザーゴッドポセイドン を初打ちした522件の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが404件、並台コメントが58件、良台コメントが34件、神台コメントが26件になりました。

 

多かった意見は、

・ゴッドなのに他の新基準と似たような出玉性能

・トライデントアタックで連荘させるのが爆裂契機

などでした。

 

意見を総合すると、

 

マイルドになった

新基準ゴッド

 

という感じです!!

 

 

管理人の感想

・1/500の初あたりなのに50Gで終わる頻度が多すぎて心が折れる

・トライデントが思った以上につまらない

GOD揃いのパワー自体は健在っぽいですが、GODを引くまでがつまらなすぎるという感想です。

詳細はレビュー記事をご覧ください:アナザーゴッドポセイドンの初打ち感想は「トライデントアタックが刺さらない」

 

▼アナザーゴッドポセイドンの解析まとめ記事はこちら!!
アナザーゴッドポセイドンの解析全まとめページに戻る

 

▼同時期に導入された新台の評価はこちら!!
押忍!番長3 100人の初打ち評価・感想まとめ

・攻殻機動隊2 100人の初打ち評価・感想まとめ

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます