まどまぎ2

パチスロ まどマギ2を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、

打ちに行く時の参考にして下さい(*´ω`)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

 

クソ台

 

72件/100件

 

意見抜粋

いやぁ~本気の糞台 よくこれだけ時間かけて宣伝もしてこんな台出したな って感じ
pvでは演出ボリューム大幅アップとか謳ってたけどこれで?って感じ

 

 

新規準全般に言える事だから仕方ないけど通常時が暇すぎてヤバイ
2~3回魔女の気配…気のせい?を食らうともうやる気が萎えてくる

 

 

こんな台打ち続けてたら間違いなく死ぬ
それだけは言える

 

 

もう思い残すことなくスロット辞めれるわ
ありがとうまどマギ2唯一評価出来たのはワルプルに突入する時のノイズはかっこよかったわ-58Kもう無理です

 

 

やっぱり良台!と確実にならないなこれ
やっとスロットやめられる

 

 

いやまじでキッツい台だと思うわ
なんか間違えてんじゃねえかなと思うくらい

 

 

ダメだと思うところ
・レア小役やボナの重いところ
・たかがCZの前兆がダラダラ長いところ
・ART中の弱演出の頻度が高いところ(さやかハグ、ほむらスイング)
・ART中の強役の次Gで押し順ナビで種無し確定させるところ
・ユニバのプッシュボタンなのに安売りしてるところ
・前作よりも赤文字を弱くしたところ

 

 

今回はCZ失敗すると穢れが溜まる見たいでCZに設定差があるから低設定は穢れさえ期待出来ない糞システム

 

 

出る出ない、辛い甘い関係なく
つまらないのが致命的
今日触って一応勝ったけどもうお腹いっぱいだわ

 

 

終日打ちきって来た
ほぼ8000Gでボナ32回、ART初当たりも15回で設定は悪くなさそうだったけど
ボナのタイミングやクエスト中のベルがとことん噛み合わず投資20Kの26K回収の+6Kのショボ勝ち
とにかく疲れたわ…今後はつまみ食い程度に打たしてもらいます。

 

 

始めて打ったけどすごくつまらんかった・・・

 

 

今回明らかに作りこみ不足だな
マジハロみたいに糞みたいに増えないが鬼のように細部まで作りこんで
何となく出てるような気分だけ味合わせる台なら覇権取れたかも知れんのに

 

 

出玉はギアスR2のがマシ
演出の作り込みも糞だし褒めるとこ無い

 

 

初打ちの感触、まんま化物語だったわ
czからしてあれだしラッシュ入れてもクエスト天国スタートしなきゃ駆け抜け終了とか
運良くクエスト入っても大事なマスでやれない感とか
化のほうが怪異リプで期待煽れる分まだいいがな

 

 

昨日朝から閉店まで終日打ちきって-12万
8000ゲーム回してボナ5回
子役もレア役も重いねこりゃ
はっきり言ってゴッド以上にキツかった。これは本当に新基準機か?

 

 

演出が少なくて一日で大半が見れるからすぐ飽きる
ART中はドラム缶をゴルフクラブで殴るのと抱きつくのと紐の上を走ってるのが大半でステージチェンジも全然熱くない
これかなりの手抜き台じゃない

 

 

打ったけどさすがにこれで長期稼働は無理だと思うな~
かなり力入れて作ってるのは伝わったけど新基準じゃどうしようもないんだわな~

 

 

並台

 

12件/100件

 

意見抜粋

ぼっこぼこにされたけど楽しく13時間打てたよ
規制の中面白くしようとしたのはよく分かった
でも穢システムが良くない
artの準備中で溜めるのがメインっておかしい
ボナartハマりがメインであるべき

 

 

リーチ目っぽいのでるの面白い

 

 

旧基準が有る限り比べられるし来月からの稼働は厳しいよなぁ
そら皆絆、ハーデス、北斗、まどまぎに戻るって話だわな

 

 

良台

 

16件/100件

 

意見抜粋

想像以上にまどクエ楽しかったわ
純増1.5枚のベルで勝ち取るとか無理ゲーじゃねって思ってたが意外と行けるな

 

 

打った感想は初代より2の方がいい
初代はストレスマッハだけど2は今のところないかな
強レア小役は重いと感じないけどスイカが重いと感じた
一撃1500枚出たし一撃の性能は初代と変わらないかな
あとワルプル中のボナはほむエピだけどワルプル付いてこないんだな

 

 

3日打って個人的には面白かった
一日打つと耳が破壊されるな

 

 

昨日終日打って15k負けたけど新基準にしては楽しかったよ…
・ART後のCZ引き戻しや上位CZ選択率には設定差(高低or奇遇)ありそう?
・CZ本前兆の種無し強チェでQチャレ昇格した
・ワルプルやまぎクエはART待機中でももちろん抽選してる
・ART待機中20gハマり?で穢れ蓄積(以降10g毎?)。いきなり穢れ大蓄積もあった1クレ失ったからかな…
・ボナ後RT中は強チェチャ目で継続確定。弱チェやスイカでも継続確認したけど100%かは不明。
まぎクエやワルプル本前兆中にART終了でART強制継続
・ボナ確や弱チェ確はかなり荒れるのでそこまであてにならない…
杏子ちゃんの指タッチ演出最高!!!

 

 

神台

 

0件/100件

 

意見抜粋

神台に該当するコメントはありません!

 

まとめ

魔法少女まどか☆マギカ2の初打ちした100人の意見を集計したところ、

クソ台72件、並台12件、良台16件、神台0件という結果になりました。

クソ台認定のコメントが圧倒的に多かったです。

コメントを見ていると、低設定が安定して負けれるということが分かります。

 

初代まどマギっていわゆるタイマーによって導入数日は出率が上がっていたこともあって、
店側もイマーを恐れて導入数日は低設定だらけだったのでは?と推測しています。

 

これからはでちゃう!のイベントMajika?だったり高設定を打てる増えると思います。

その時に評価が上向くことを期待したいです!

 

他の台の100人評価まとめ

北斗の拳修羅の国100人の評価・口コミ・評判

メタルギアソリッド100人の評価・口コミ・評判

ロードオブヴァーミリオン100人の評価・口コミ・評判


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます