設定狙い講座
ここまで見ていただきありがとうございました。
今回で設定狙い講座は最終回です。
これまで書いた記事を見て、収支が改善した人がいあるとうれしいです。

 

必死にハイエナ回遊する人は勝ち組みでは無い

最近よく思うんですが、本当の勝ち組ってハイエナが超絶上手い人や設定狙いで勝ちまくる人じゃないと思うんですよね。

 

ハイエナだったり、徹夜をして設定狙いをする人ってスロットを金儲けのためにやってるというウェイトが大きいですよね?

 

本当の金持ちって徹夜して設定狙いしたりしないですよね。

 

本当の勝ち組論

勝ち組み

本当の勝ち組みって、実はスロットで負けれる人なんじゃないかなって思います。

 

スロットを完全なる趣味の一つとして向き合っている人。
自分は、そんな金持ちでも無いので今はまだまだその域には達していません。

 

でもいつか、採算は完全に度外視でパチスロを楽しめる人になりたいと思います。

 

そんな感じでパチスロ設定狙い講座を終わろうと思います。

 

残念ながら、これを読んでも恐らく大半の人が行動が変わらないと思います。収支をつけるだったり下見だったりめんどくさいことは、なかなかやれないようです。

 

逆にここに書いてあることを今日から実行出来る方は勝ち組に大きく近づけるはずです。

 

これを読んでいただいた方が、少しでも収支が向上したり、高設定をツモる楽しさを体感していただけると幸いです。

 

最後に、ここまで読んでいただいた方にお願いです。
この設定狙い記事は全て無料で運営させていただいております。
 

もし何かタメになったという方は一言でも良いので感想を残していただきたいです。
それが私のブログ更新のモチベーションアップにつながります。
 
もし好評だったら続編を書いて行こうと思います。
 

前回→【第15回】店が出したい日に行く!

最初に戻る→パチスロ設定狙い講座開始!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます