untitled

隣の人が落としたコインが自分のテリトリーに転がってきたらどうするのが正解?

質問
先日、朝からバジリスクの高設定を打っていた時のことです。
隣の人がロングBTに入ってコインをドル箱にカチカチにつめていたんですが、
その時にコインを1枚落として自分のテリトリーに転がってきました。
コインを取る仕草も無かったので、ずっと自分のテリトリーに残ったままになりました。
その方がAT後即止めしたため、私はそのコインを自分のものにしましたが何かモヤモヤしています。
どうするのが正しかったのでしょうか?

よくある間違い

質問ありがとうございます。

スロットを打つ人で誰でもコインを下に落とした経験があると思います。

隣の人のテリトリーに落ちると嫌ですよね~。
私は自分が落としたコインを隣の人のテリトリーに行った場合は、まずコインを落としたアピールをしますね
これで大抵の人は足を避けてくれます
避けたから取ってね~みたいな感じですね。

まぁこれでもいいんですが、受け身ですよね。
ぶっちゃけ足を避ける位じゃまだまだです。もっと責めないと。

じゃあ正解は?

正解

隣の人が落としたコインが自分のテリトリーに入ってきた場合、

どうするのが正解かは、

自分の打ってる台のコインからコインをそっと差し上げる!!!

です。

めちゃかっこよくないですか?

コインを落として、下を向いてあたふたしている時に、

肩を叩かれて顔を上げたらコインをすっと差し出される・・くぅ~(*´ω`)

是非この場面に遭遇したら一回やってみてください。

やってどんな感じになったか報告お待ちしています!では!!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます