こんにちわ ひかるです。

先日のイベントでバジリスク絆で設定456が早々に出た実戦記事を書きたいと思います。

その日は特定台番が熱い日で、バジリスクの特定番号をゲットしました。

経験上3分の1以上で設定4以上で6もありえるという状況です。

さあ実戦開始です。

バジリスク絆実戦

実戦開始してポンポンとBC⇒BTとつながります。

※BT連回数はBT中BCによるBT再突入は含まず、純粋なループ分のみカウント

通常BC(7揃い)⇒BT(単発)
通常BC⇒BT(2連)
通常BC
通常BC(ベル残6)⇒BT(単発)

 

はい、ここでベル6が出ました。

設定456確定ですね。

BT当せん率が非常に高いことから恐らく設定4か6かな?

どこまで伸ばせるか!?!?衝撃の結末は??

-----sponsored link-----

設定4か6をツモった!?

 

 

通常BC
通常BC
通常BC
通常BC(ベル残6)⇒BT(単発)  2回目のベル6!
BT中BC
10 通常BC⇒BT(単発)
11 通常BC⇒BT(単発)
12 通常BC⇒BT(2連)
13 通常BC⇒BT(1連)
14 通常BC
15 通常BC(BC中オールベル)⇒BT(3連)
16 BT中BC
17 BT中BC
18 通常BC
19 通常BC
20 通常BC
21 通常BC
22 通常BC
23 通常BC⇒BT(1連)
25 通常BC
26 通常BC(BC中オールベル)⇒BT(3連)
27 BT中BC
28 通常BC
29 通常BC
30 通常BC
 31 通常BC
 32 通常BC
 33 通常BC
 34 通常BC(BC中オールベル)⇒BT(4連)
 35 通常BC
 36 通常BC
 37 通常BC
 38 通常BC
 39 通常BC
 40 通常BC⇒BT(単発)
 41 通常BC⇒BT(2連)
 42 通常BC⇒BT(5連)
 43 end

■実戦結果

ゲーム数:7957G

AT中BC回数:4回

赤頭BC:27回

青頭BC:15回

投資枚数:3000枚

回収枚数:1512枚

差枚:マイナス1482枚


■実戦を終えて

今回打った台はまず間違いなく設定4か6でしょう。

定4でも機械割は107%と言われています。

恐らくこの数値自体はおおよそあっていると思います。

ただ、現実問題といてプレミアムバジリスクタイムと真同術が出率2%程度は持っていくと思います。

どっちのプレミア契機も引けずに、BT中BCかBT連のどちらかが大きく理論値を下回るとこうなるんですよね。

今回はBT中BCが4回ですから引けなさすぎです。

バジリスク絆は高設定確定演出が出やすい機種です。

設定456確定が出た際は、展開によってはこんなことも起こるんだということを頭の片隅に入れて過度な期待はせずに挑んでください!

それではまた(^^;)


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます