こんにちわ、ひかるです。

最近マイジャグラー3を打つことが多いです。
もちろんバジリスク絆やまどまぎの次にマイジャグを打っています。
これはジャグラーに設定が期待できる場合に、設定推測と機械割の観点からジャグラーに座っているからです。

最近マイジャグ3を打ちこんでいくうちに気になることが出てきたんです。

それは、BIG確定演出が出なかったらREG割合多すぎねえか!?ということ

■BIG確定演出が出るタイミング

ご存じの方が多いと思いますが、BIG確定演出が出るタイミング以下の通りです。
1、レバー・リール回転時にGOGOランプBIG確定点灯
2、レバー・リール回転時にGOGOランプ通常点灯で、リール停止時にBIG確定点灯に格上げ
3、リール停止時間にGOGOランプ通常点灯で、次ゲームのレバー時間にBIG確定点灯に格上げ

今回調べるのは、GOGOランプ点灯時に上記の123のどれにも該当しない場合のREG割合です。

いろいろ調べましたがどこにも載っていないので私が実践結果を集めて発表することにしました。

-----sponsored link-----

■調査結果

BIGが確定しないGOGOランプ通常パタン45回をなんとか集めました・・。
※これからも施行回数は増やしていきます

では早速結果発表します。

46回中、32回REG!!

通常点灯だと約70%がREGとの結果になってしまいました。。

うわ~~~~きっつ~(><;)

これでわかったと思います。
GOGO通常点灯REGが揃ったら、まぁ、そうだよねと。
GOGO通常点灯だったらBIGは期待するな!ということ。

そこで提案!
これからはレバーでGOGO通常点灯ならリール停止時に気合いを込めてねじねじして格上げに期待しましょうw

リール停止時にGOGO通常点灯なら次れゲームのレバー時に気合い込めてレバーを叩きましょうw

BIGに格上げされなかったらBGI確率は30%なのでいったんあきらめる。

「そろえたときにBIGだったら超ラッキー!!」位の気持ちでいくと幸せに打てると思います。

次にマイジャグラー3を打つ時は参考にしてみてください!

■管理人からのお願い

このブログでは、こんな感じのスロットを打つ時に楽しく打てる方法も提案していきたいと思うので是非楽しみにしていてください!

また、一番下にコメント欄もありますので、今回の記事の感想だったり、今後こんな特集をしてほしいなどありましたら、記載してください。
反応があると非常にモチベーションが上がります。

今後はバジリスク絆とまどまぎの楽しみ方の提案もやっていきたいと思います。
では、また次回会いましょう!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます