私はパチスロ必勝本、パチスロ必勝ガイド、パチスロ攻略マガジンを定期購読しているのと、

動画では「じゃんばり.TV」など様々なパチスロコンテンツを拝見しています。

そんなパチスロバカだから出来るおすすめのパチスロライターを紹介させていただきます。

レビンさん

今回私が紹介するライターは、パチスロ攻略マガジンの攻略軍団長のレビンさんです。

パチスロ攻略マガジンの攻略軍団って何?

パチスロ攻略マガジン編集に所属しているライター担当の方をパチスロ攻略軍団と呼んでいるようです。

レビンさんは肩書きが軍団長となっていて、攻略軍団の中でも最も偉い方のようです。

-----sponsored link-----

プロフィール紹介

雑誌:パチスロ攻略マガジン

雑誌内での立ち位置:スロマガ攻略軍団の3代目軍団長

学生時代:学生時代は柔道をやられていたそうです。しかも関東大会でベスト16とのこと!すげ~(^^;)

趣味:筋トレが大好きらしく、しょちゅうジムに通われているとのことです。

ライターネームの由来:「レビン」というのはトヨタ自動車の「カローラレビン」が由来となっているそうです。

北斗強敵で設定6確定演出が出た動画

どんな人におすすめ?

具体的な立ち回り方や、詳細なスペックをかなり頭に叩き込まれている方なのでパチスロの立ち回りがうまくなりたい方におすすめです。

それと、雑誌のコラムよりも動画の実戦形式のものを見ていただきたいですね。

レビンさんって、実際に遊技をしながらこうなったら熱いなど、こうなったら熱いというのを打ちながら説明してくれます。

なので、たちが実際によく遭遇するシチュエーションでの立ち回りを説明していただけるので、レビンさんの実戦動画を見ていただければ

きっとパチスロの立ち回りがうまくなると思います。

また、トークは非常に硬派で無駄口はあまり言わないタイプなので、真面目にストイックにパチスロを打つ動画が見たい方にもおすすめです。

管理人評価(独断と偏見に基づくものです)

非常に硬派で真面目なので誰が見ても嫌悪感を抱かないタイプで私も大好きなライターの一人です。

軍団長ということもあり、現場での実戦もやるが、みんなをまとめ上げるMCも出来る万能な方です。

私が大好きな番長が好きだったり、どうも機種の好みも合うようです。

いつも現実的で役立つ情報は私も参考にしています。

これからも応援しています!

頑張ってください!

以上です。是非参考にしてみてください!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます