私はパチスロ必勝本、パチスロ必勝ガイド、パチスロ攻略マガジンを定期購読しているのと、動画では「じゃんばり.TV」など様々なパチスロコンテンツを拝見しています。

 

そんなパチスロバカだから出来るパチスロライター紹介をさせていただきます。

 

とっぱち

今回紹介するのはパチスロ必勝本のライターとっぱちさんです。

 

シビアに立ち回る勝利主義者で「パチスロは勝てるから面白いんだよ」という名言を残しています。

 

いま現在、必勝本では活動されていないようです・・・もしかしたらライターは引退されたのかもしれません

 

SNS情報

【ブログ】とっぱちブログ
http://ameblo.jp/topa-slot/

【Twitter】
https://twitter.com/topa777

 

プロフィール紹介

23歳の時に働いていた会社が傾いたことがキッカケでスロプロとしての道を歩み始める。
その後、25歳の時にパチスロ必勝本が月刊化される際にライターを募集していた時に履歴書を送り採用。

 

それ以降攻略ライターとして活躍。
見た目は若いが必勝本の中でも最古参の部類にあたる。

 

背が高く、シマでパチスロのシマを見下ろす事から「回胴巨人」のニックネームがある。

 

シビアに立ち回る勝利主義者で「パチスロは勝てるから面白いんだよ」という名言と残す。
パチスロライターとしては珍しくハイエナがメイン

-----sponsored link-----

とっぱちは今

いま現在、ライターとしての活動はされていないようです。
色々と調べたところ、どこかの会社の社長を始めたとの情報が拝見しました。

 

satutaba
うしおさんのようにパチスロ業界関連会社の社長でしょうか?・・これ以上のことは書いてなかったので分からないですね。

 

年収は?

あるサイトでは全盛期で年収2,000万前後と書いてありましたが、

正直そんなに無いと思います・・。

そんなに来店などでも見かけ無かったので、あっても1000万だと思います。

ただ、社長ということであれば話は全く変わってきます、活躍次第では青天井ですが、どの会社の社長かは公表されていないので全くわかりません。

 

結婚してる?

見た目がさわやか系のとっぱちさんだけあって、結婚されています

動画紹介

 

管理人感想

さわやか系かつ勝利至上主義者となると梅屋シンさん!ということでどうしてもお二人が被ってしまいます

 

勝利至上主義者というのには嘘偽りなく、雑誌コラムなどでもたびたびハイエナのためにホールを回遊するシーンも・・(^^;)

 

とっぱちさんは社長をされているとの情報もあります。

 

管理人は陰ながらとっぱちさんを応援しています!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます