私はパチスロ必勝本、パチスロ必勝ガイド、パチスロ攻略マガジンを定期購読しているのと、

動画では「じゃんばり.TV」など様々なパチスロコンテンツを拝見しています。

そんなパチスロバカだから出来るパチスロライター紹介をさせていただきます。

嵐さん

writer_arashi02_img

今回紹介するライターはパチスロ必勝本の嵐さんです。

■プロフィール紹介

パチスロ必勝本の看板ライターです。

上京後、一般的なサラリーマンを勤めるものの、そこは結構なブラック企業だったらしく退社・・。

そこをすぐに退社し、25歳の時に辰巳出版の漫画部門の編集兼ライターとして雇われたようです。

そのあとは素晴らしいトーク力でメキメキと頭角を表し現在は必勝本の大人気ライターの一人になっています。

また、ライターネームの「嵐」の由来は、本名が五十嵐なので、そこから取ったと言われています。

また見た目は強面な嵐さんですが、非常に優しい方です。

優しくレバーをタッチする「アラシステム」という打ち方を考案されていますw

自力高確などの勝負所でアラシステムを使っていますが、それで当たったのは見たこと無いですw

嵐さん神回動画

人気ライターだからやっぱり結婚してる?

結婚しているかどうかですが、恐らく未婚です。

雑誌内でも散々キャバクラの話などが出てきます。

いくらなんでも奥様がいたら話せないことも話していますからねw

公表はされてませんが、恐らく未婚だと思われます。

そして、見た目とは裏腹に実はお酒には弱いみたいです。

■管理人は嵐さんをどう思う?

友達になっていただきたいライターナンバーワンです。

私はパチスロ雑誌とパチスロ動画を山のように見てきましたが、ここまで親しみ易そうな人はいません。

共演者のきついつっこみも笑いに変える包容力もある上に、自分でも司会進行が出来るという素晴らしいコミュニケーション力を持っています。

フリートークも面白いし雑誌のコラムも面白いです。

そんな人柄なので、ツイッターなどを見ていても非常に友達が多いです。

ライターの中では、特に梅屋シンさんと仲が良いようで、動画で見る2人のかけあいは本当にほほえましいです。

あと、必勝本の企画でよく韓国に旅行に行かれているようです。

ぜひこれからも、パチスロの楽しみ方を伝え続けて欲しいです。

応援しています!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます