パチスロライターって沢山いすぎて、誰の記事や動画を見たら良いか分からないことってありますよね?

私はパチスロ三大誌である、パチスロ必勝本、パチスロ必勝ガイド、パチスロ攻略マガジンを毎月購読しています。

そんな私だから出来る、おすすめライター紹介をしています。

これを見てライター選びにお役立ていただければ幸いです。

しんのすけ

writer_shinnosuke_img

パチスロ必勝本のライターしんのすけさんです。

口ぐせは「あっちぃ~!」「せくしぃ~!」で心からパチスロを愛してらっしゃいます。

-----sponsored link-----

SNS情報

【ブログ】
しんのすけブログ
【Twitter】
https://twitter.com/shinnosuke000

プロフィール紹介

大学4年生の時にパチスロ必勝本に編集のアルバイトとして雇われる。

大塚商会から内定を貰っていたが、それをけってパチスロ必勝本のライターになる。

20歳からテニスのコーチをしていて、それと本名から「コーチ山田」という名前で当初は活動していたが、

パチスロ必勝本の発行が不定期から各月になる時に当誌のバトル企画に出る事になり、

その時に現在の「しんのすけ」に改名した。

30年間、血液型はA型と信じていたものの人間ドックにてO型と判明した。

競馬記者になりたかったぐらい競馬にはまっていた時期がある。

しかし、3連単が導入された時に、そんな射幸性を煽るのがでたらそこを狙わないわけにいかないということで、競馬は無理だと判断した

現在は、活躍の場を主にCS放送やネット配信の番組に移し活動している。

万枚動画

ヤバいの引いちゃった万枚動画

どんな人におすすめ?

しんのすけさんってパチスロを面白おかしく打つ天才だと思います。

なので、パチスロを楽しく打ちたい人におすすめしたいです。

よく耳に残るセリフを言うので、それが頭に残って実際に自分が遊んでいる時も

しんのすけさんのセリフが出てくることがあります。

そんなしんのすけさんが、パチスロ魁漢塾で連打上乗せ時に言った一言「これ1%を引かない限り一生続くんだよ??あっちぃ~~~~~っっ!!!!!」

本当にパチスロを楽しんでるなって感じですよね。

そんなパチスロ熱く楽しみたい人におすすめしたいですね。

結婚してる?

いつも動画などで女性を口説いている所を何度か拝見したのでさすがに未婚なんだと思われます(^^;)

管理人感想(独自評価です)

しんのすけさんはともかくパチスロが大好きだというのが伝わってきます。

昔はよく雑誌の出玉リレー系企画などにも出ていたのですが、動画や来店が多忙のためか記事はあまり多くないです。

それもそのはず、やっぱりしんのすけさんの魅力は記事も面白いのですが、動画でこそ最大限輝く方だと思います。

しんのすけさんの動画を拝見していると自然とその機種が打ちたくなります。

その位、動画で魅せてくれまます。

それだけその機種のあっちぃポイントを研究されているからだと思います。

小難しいことは考えずにともかく面白おかしくパチスロを打とうというスタンスが大好きですね。

パチスロを楽しく打ちたい方は是非しんのすけさんのコラムや動画に注目してほしいですね。

是非参考にしてみてください!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます