パチスロライターって沢山いすぎて、誰の記事や動画を見たら良いか分からないことってありますよね?

私はパチスロ三大誌である、パチスロ必勝本、パチスロ必勝ガイド、パチスロ攻略マガジンを毎月購読しています。

そんな私だから出来る、おすすめライター紹介をしています。

これを見てライター選びにお役立ていただければ幸いです。

射駒タケシ

今回紹介するおすすめライターはパチスロ必勝本の射駒タケシさんです。

ikomatakesi

かなり昔からずっと第一線でやられている大御所ライターです。

必勝本DVDの「○○製作所」と必勝本コラムの「TakeItEasy」は見る価値大あり!!

-----sponsored link-----

SNS情報

【ブログ】
やられていないようです

【Twitter】
http://twitter.com/777ikoma

■プロフィール紹介(ブログなどから抜粋)

あっついでぇ~:「あっついで~!」実はこれ、タケシさん自身は本人はあんまり言わないとのことですがタケシさんが主人公の漫画の中でよく登場していますw

それがいつも間にかいつの間にか射駒タケシの代名詞になって現在では完璧に定着しています。

■どんな人におすすめ?

初心者にはまだわからないであろう規則のことやてパチンコ屋の裏事情をご意見番として発信されていますので、パチスロ中~上級者向きだと思います。

パチスロに慣れてきて、パチスロの本質とか世間での立ち位置とか、これまでの業界の歴史とか知りたいには是非、必勝本の記事「TakeItEasy」をおすすめします。

ライターという立場上、言いづらいことも発信し続ける貴重なライターです。

■管理人感想(独自評価です)

一言でいうとかっこいい兄貴です。

動画のトークも面白い、ライターの記事も熱い。

私が一番好きなライターです。

必勝本DVD企画の「○○製作所」でのくりさんとの掛け合いが面白いです。

元お笑い芸人として第一線でやっていたくりさんを普通に

いじれるのはライターの中では射駒さんだけかもしれません。

○○製作所の「くりが◯◯に代わっていたら、射駒タケシはやりきれるのか?」の会は神回です。

私がパチスロ動画10年見てきた中で一番笑った動画です。

タケシさんは面白いだけじゃなく、必勝本のコラムである「TakeItEasy」ではパチスロ業界に対する熱い想いを伝えつづけています。

ライター来店イベントやホール運営に苦言を呈するなど、業界のご意見番の側面も。

実際、タケシさんの来店イベントって一回も見たことないです。

タケシさんには、これからもリーダーとしてパチスロ業界を盛り上げていってほしいです。

タケシさん最高です。

一人の必勝本ヘビーユーザーとして、是非今のスタンスのまま頑張欲しいです。

是非、参考にしてみてください!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます