sponsored link

「パチスロ関連考察」の記事一覧(2 / 2ページ目)

ガル憎来店イベント行った!ハーデスの止めゲーム数を見て驚愕!

パチスロ関連考察 ライターまとめ
garu

先日、マイホに朝から並びに行った時、行列の中にガル憎さんがいました。 来店日とは全く知らずに行ったのですが、偶然にもガル憎さんの来店イベントに参戦した時の話です。 ガル憎とは? パチスロ必勝ガイドのライターで、 アニマル・・・

パチスロ設定狙い講座第15回【スロッターにおける本当の勝ち組みとは?】

パチスロ関連考察 設定狙いで勝つ方法
勝ち組み

こんにちわ、ヒカルです。 今回が最終章です。 もし、これまで書いた記事を見て、収支が改善した人がいたりしたら本当にうれしいです。   必死にハイエナ回遊する人は勝ち組みでは無い 最近よく思うんですが、本当の勝ち・・・

【先輩ぶち切れ】パチンコ屋と常連がグルになって設定6を奪取していた話【店長と大喧嘩】

パチスロ関連考察
kenka-min

もう今から10年以上前に私がパチンコ屋で実際に体験した世にも恐ろしい実話について書こうと思います。 当時、でちゃうの名物イベントに「キックザシックス」がありました。 キックザシックスとは? 設定6を投入する台数を予め公言・・・

パチンコ屋で打ちたい台があるが、横の怖そうな人が狙い台に足を放り投げていたらどうするのが正解?

パチスロ関連考察
asanarabi-min

横の怖そうな人が狙い台に足を放り投げていたらどうすべき? 質問 先日、パチンコ屋で打てる台を探していた所、ボーナス合算が非常に良いジャグラーが空いていました。 店の状況とデータ的に設定6も十分期待できる台でした。 しかし・・・

パチンコ屋で隣の人が落としたコインが自分のテリトリーに転がって来たらどうするのが正解?

パチスロ関連考察
アラジン

  隣の人が落としたコインが自分のテリトリーに転がってきたらどうするのが正解? 質問 先日、朝からバジリスクの高設定を打っていた時のことです。 隣の人がロングBTに入ってコインをドル箱にカチカチにつめていたんですが、 そ・・・

【マイジャグラー3】 BIG確定演出が出なかった場合はREG濃厚!?調査結果はこちら!!

パチスロ関連考察
kaizi_zawa

こんにちわ、ひかるです。 最近マイジャグラー3を打つことが多いです。 もちろんバジリスク絆やまどまぎの次にマイジャグを打っています。 これはジャグラーに設定が期待できる場合に、設定推測と機械割の観点からジャグラーに座って・・・

ページの先頭へ

アクセスランキング