おすすめ

ユーチューバー「おっくん」

最高!

 

 

 

私は情報収集のためにスロット動画をしょっちゅう見ています。

数あるスロット系動画の中でいま最も熱いのは「おっくん」だと思います。

 

ノーガードスタイル

おっくんは、一言で説明すると批判系&考察系ユーチューバーです。

 

ユーチューバーで誰が近いかって言うと、やってることはシバター氏に近いと思います↓
参考記事:シバターが指定台の実情を暴露!指定台は、ありまーす(・o・)

 

私もこのブログで情報発信をしているので分かるんですが、何かを批判するのって難しいんですよ。

批判するってことは逆に批判される側がある訳で・・・相手の事情を考えるとあんまり批判は出来ないよなぁ。

 

って大半の人はなるもんです。自分もそんな感じです。

 

なので、思ったことをズバっと言えるおっくんがうらやましかったりします。

 

プラスして「この人は、嘘を言ってないだろうな」っていう感じが伝わってくるのも好感持てるんですよね。

しゃべり上手いしおっくんは仕事出来るオーラ出てますね。

 

夏目五郎氏をぶった斬る

夏目五郎氏が月収250万のスロプロを紹介する動画をフルぼっこにしています。

私もかなり前に夏目五郎氏の活動に疑問を呈した記事を出しているので、同感することが多かったですねー↓
元スロマガライター夏目五郎氏が情報商材「CHANGE」を30万円で販売!について考えよう

 

いそまる君もぶった斬る

飛ぶ鳥を落とす勢いのスロパチステーションのいそまる君までぶった斬ってます。言ってることは分かるが、凄いとこ行ったなーっていうね。

いそまる君のメインターゲットって本気で勝ちに行く人では無くて若いライトユーザーだと思います。その層には小難しい考察トークでは無くて、あんな感じのハイテンションのノリで打つ感じが受けるのかなと思います。

 

後日おっくんから返信動画をいただきました

後日、この記事に対しておっくんから返信動画をいただきました!
その件について別記事にしました→スロットユーチューバー「おっくん」にぶち切れ!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます