弱虫ペダル

2017年1月9日にオリンピアから導入された【新台】パチスロ 弱虫ペダル を初打ちした100件の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chの書き込みの中で、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい(^◇^)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482765688/0-

 

クソ台

 

46件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

ART中のレア役はボナなければ煽りすらろくにくれない。退屈だし何を目指せばいいのかわからない。前兆入ったと思ったら最初のステージ戻される。あの煽りの終わりかたはありえない。

 

天井10発まで連れてかれて駆け抜け。バジみたいに優遇かと思ってた1発目まで見たけどart 入らず。これ何が面白いの?ただのゴミやん。

 

絆の超絶劣化台。通常時はガセ土岐峠にちょいちょい行くだけで当たる気がしない。ゴミボは枚数は増えてるけどデキレ感満載でやる気にならない。ARTは絆高確がなくて低純増だから増えない。特化ゾーンは引いてないから知らん。

 

モンハンが可愛く見えるレベルの厳しさ

 

今日イベントなのにもう通路だよ。期待してたのに大味なゲーム性だった。

 

一撃4000枚出たけどバケ引いて準備中にクレジット無くなるのがアホくさい

 

ビッグ引けて特化入ったおかげで270乗ったけどエピソード全部負けてクソつまんなかったわ。

 

500近い台があったら打つかなレベル。もうヒラでは2度と打ちたくない。

 

頑張ってるとは思うんだけど無理ゲー感強すぎて出るビジョンが見えない。特化じゃなくて上乗せばっかだし引き戻しても駆け抜けるし…

 

今6を打ってるけど、これどうやって勝つのか道筋が見えない。朝からずっと下皿、呑まれ追加投資、下皿を繰り返してるだけ。

 

四周目ラストで終わって3500枚ちょい。通常が苦痛で仕方なかったわ…

 

設定1が激辛。据え置きだとさらに辛くなるのか。

 

きついわ、ART入っても全然出ない

 

完全告知のキャラ紹介でマネージャー?京都、呉が出てきたら当選かな?てーか、完全告知で後告知フリーズとか考えたやつ頭がオカシイ。
ART12回くらい入って毎回最低1回はエピソード入ったのになんと勝利回数0回。特リプ引こうが3チェ引こうがチャンスアップもなし。糞台すぎて死にそう。

 

この台二日目にしてガラガラワロタ

 

モンハンは空いてないのにもうモンハンより稼働なくて笑ったわw

 

三千円打ったビッグ引いたART引いたエピソード引いたなんちゃらチャンス引いた。クッソつまんなかったwないわw

 

もうスロは終演だな、こんなん無理。

 

諦めない心強すぎるせいでエピソード重すぎ行っても10%位しか特化いかない。特化入ったところでたいして乗らない。伸ばし方がさっぱりわからない。

 

並台

 

30件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

あきらめない心ゾーンエクストラに入って500ゲーム乗せにエピソード5個ついてきて3400枚でた。レア役での直乗せないのな。レア役空気すぎてちょっと寂しいかな。

 

秋葉原で7000ゲーム打ってきた。ビッグ2回 黄同色19回 青同色13回 黄異色9回 青異色6回 前兆経由してのART直当たり2回。あきらめない心エクストラで200と御堂筋バーストで150最初に乗せて1100枚出したのが最高獲得枚数だった

 

とにかくART入っても、最低でも総北アタックで事故らせないと希望が見えない。準備中もりもり削られるし総北C後の保障ゲーム数上乗せもないし。普通の引きの人は、あきらめない心の3Gで頑張りなさい感しかなかった。また打つかといわれると、ハイエナに特化したほうがベターな台だよね。設定は低くなさそうだけどこの仕様では・・・

 

今日万枚出してきた。御堂筋バースト?とキモキモボーナスまちだなー出たから楽しかったけど次は打たんかなー。

 

今日初めて打ったけど中間設定くらいあったのか緩やかに増えてった。オリ平だしベタピンだと死ぬんだろうなぁ

 

完全に引き戻しゲーな台

 

一蹴やらER突入時やらER最終Gでいちいちフリーズ状態になるのが鬱陶しいね

 

3000円しか打たなったが、筋肉の顔ぱっちりしてるやつがホモみたいで気持ち悪かった

 

初打ちで一蹴入魂3回も引けて3000枚出たわ、田所君良い仕事するね

 

きもきも絡んで800乗って1000ちょい続いたけど2000枚だった。ART中のベルの落ちなさ半端ない。純増少ないのはほんと苦痛だな。

 

事故らないと高設定でもダラダラ緩やかに浮き沈みするタイプ。ボーナス絡めば確実に増えるから純増増えるかなーと思いきや準備中に削られる事とか考えるとやっぱり新基準機。

 

曲のおかげでそこそこイケイケ感はあるけど出玉感は薄い。ただ本当演出含めて面白いだけに本当何かが惜しい。

 

ロイヤル通路やデビルサバイバーもそうだったけどART入ったときはカッコいい。

 

エピソードの回想入っても余裕でハズすのやめてくれや…

 

つまらなくはないけど、印象に残らない台だな。BGMだけ少し良かった。

 

良台

 

24件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

この台5号機で一番おもしろいかもしれん

 

最近原作見てたのもあって面白いかつまらないかだと面白いとは思ったけど、叩きどころのバランスが確実におかしい。

 

これはラブ嬢だわ。

 

一撃だけどエンディング2回行って3500枚でた。4000回してボナ合算は183でぶっちぎりの設定1。ただart中のcz成功率17/21で7割超えたてたわ。引き次第でなんとかなるのか?

 

初打ちでフリーズして1200枚もでた、おもしろい台だなぁ。

 

最近の台だと面白いかな

 

今日初打ちしてきたけど結構おもしろい。キモキモも引けたけど、消化中恥ずかしかった +30k

 

良く行く店で新装5台中4台5000枚オーバー。かなり一撃特化台なんだな。

 

神台

 

0件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

該当なし!

 

弱虫ペダルの初打ち感想・評価・口コミ・評判まとめ

【新台】パチスロ 弱虫ペダル を初打ちした100件の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが46件、並台コメントが30件、良台コメントが24件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・同じバジ絆系システムのモンハンよりつまらない

・勝つビジョンが全く見えない

などでした。

 

意見を総合すると、低設定は夢も希望も無いバジ絆システム という感じです!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます