シェイク3

2016年12月19日に大都技研から導入された新台パチスロのシェイク3を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2chなどから初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい(^◇^)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

クソ台

 

14件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

どう考えても設定6って台打ってるけど通常時がクソ台すぎて苦痛だったよ。

 

売りのはずのボーナスがBOY一択の上に同じことの繰り返しではっきり言って面白くない。出玉性能的には割と優秀だと思うがつまらなさが致命的だわ

 

これボーナスまたいでもボルテージ引き継ぐ仕様だったらよかったのにな、単発がずっと続くとツラすぎる。

 

通常時がきつすぎるな、これは即通路になるだろう。

 

1500Gの天井が深すぎる。せめて1280位が妥当。

 

FKとナディアのBBがガチで意味解らんかった。

 

並台

 

16件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

ダブル揃いで40駆け抜けがマジでキツくて心折れるなぁ。

 

とにかく初当たりが重い。6でも打ったらそれなりに楽しそうだが普段は小っちゃい画面のスタッフにキレてるナディア眺める台だわ。

 

チャンス時の出目がわけわからん出目なのでもうちょい綺麗にしてほしかった。

 

通常がどうしても長くなるからもう少し初当たり軽く作れてたら大ヒットしてた!かもしれない…

 

最初は通常クソやし二度と打たんと打ちながら思ってたけど一撃がやばいな。ピークタイムのループが終わらない時がある

 

初当たりシングル揃いは無理ゲーだな。基本90枚役と思った方がいい。

 

良台

 

67件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

転生と同じで当たればなんとかなるから割と良台だと思うね。

 

意外とFKも楽しかったしSPトラック中の曲良かったで

 

青VJの曲かっこいい!大都台の中ではHotShotなみの神曲だわ。

 

800くらいから演出天井と本天井目指して打って50%のW揃い引けばワンチャンの夢はみれるのは良かった。

 

初打ちしてきた、演出と音は中々出来はいいね!

 

システムかなり面白いしサクッと1000枚出るからこれ増大する店増えるだろうな。

 

7揃いの何とかなりそう感と、現実的に引けそうなところが個人的には好きになれそう。

 

同じくらいの初当り確率の北斗より全然戦えると思うわ。

 

最近の糞台ラッシュの中ではほんとマシに思える。

 

新基準ではこの台が一番だな今のところ。犬夜叉にはがっかりだわ。

 

ヴァンパイアいいねえ。クセになりそう

 

面白いなこれ、なんかしらんが1kで当たってW揃い、ピークタイム三回挟んで規定500到達、そっからなんやかんや1200枚、次も打つわ

 

朝から1200ハマったときは2度と打たんと思ったけど、昨日一撃4000枚出たし事故れば楽しいよ。

 

いきなり1400オーバーまで連れてかれてゲーム数天井直前で演出天井到達からのVJ。そこでストック3つからの一撃2000枚。やっと良い台が出てきた。

 

通常時が苦痛だけど良台だと思った

 

通常は頻繁にMB来るのでMB後の2ゲーム間にレバーの叩き所があるから割と退屈しない。

 

シェイク高確率は黄色でも割と当たってくれるの嬉しかった。

 

vjはボナ確しても10ゲーム全て消化出来るのは熱い。

 

単発ショボ連も当然あるがシングルでもピークタイム一発引ければ100枚以上は越える為、ワンセット40枚前後がデフォの某バジリスク3よりは100倍マシ。

 

最近出た新基準の中では一番打てるわダラダラ出続ける一撃があるのはやっぱりいい

 

音も凝りすぎ開発は音響に命かけてんのか ベルの音ヤバすぎ さすが大都音響

 

引くもの引ければしっかり出る、それだけで十分。新基準の中では、ぶっちぎり良台。

 

これはジワジワと人気の出る良台。得意、苦手がハッキリわかれるのも出玉に繋がったやつがシステム面白いと口を揃えて言うところも転生の時と流れがよく似てる。

 

通常時は地獄だけどボナ連始まるとイケイケ感半端ねーな

 

最近の台の中ではマシな方だった。やっぱ曲は良いし、ボナ中のイケイケ感は良いね。

 

神台

 

3件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

ナディアがめちゃくちゃカワイイ。ボナ中『I love You baby』のナディアの可愛さは至高w

 

ダブル7さえ引ければ1000枚までは見えるのは良い。ここ最近の台の中では夢を見るハードルの現実的なのが良いね。

 

シェイク3の初打ち感想・評価・口コミ・評判まとめ

新台パチスロのシェイク3 を初打ちした100件の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが14件、並台コメントが16件、良台コメントが67件、神台コメントが3件になりました。

 

多かった意見は、

・新基準なのに、出始めたら止まらない!

・出る時は凄い反面、通常時がきつすぎる

などでした。

 

意見を総合すると、通常時は苦行だが出始めた時のイケイケ感が半端無い台 という感じです!

 

▼同時期に出た機種の口コミ
モンハン狂竜戦線を初打ちした100人の口コミまとめ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます