麻雀格闘倶楽部2タイトル

2016年12月19日にKPEから導入された【新台】パチスロ 麻雀格闘倶楽部2を初打ちした100件の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、打ちに行く時の参考にして下さい(^◇^)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

クソ台

 

25件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

この台バカンスモードしか見所ねえじゃねーかww

 

ART中の上乗せがまったく期待できない、負けまくる。ワシは7回連続負けた。

 

通常時のレア役弱すぎる。テンパっても、スイカ引こうが強チャンス目引こうがチェリ引こうが当たらん。

 

勝負開始時にアガれるかどうか決まってる。初代の方がまだよかったかな。

 

初当たりが6ぶっちぎりだったけど乗せが弱くなりすぎて勝てる気がしなかった、高設定かしらんけど早い周期でのインチキ勝ちがやたら多かったわ 。

 

3万負けた。黄龍乱舞も全く出ないしどうやったら出るかわからん。クソ台だし即通路になるだろう。

 

天井で120枚で終了だった。きつい・・。

 

並台

 

41件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

二階堂姉妹も仕方なく脇に置いた感が半端ない

 

麻雀の女子プロが水着で出るとかなんだかなぁ。

 

前作は弱チェでも7割乗るくらいレア役仕事したのになぁ、残念。

 

極々稀にやってくるバカンスモードで心を癒しつつ、世界一周する台w

 

滝沢プロはイケメンだし昔から人気ある。

 

リミッターとか嘘やろと思ったけど、一撃2000枚超えてから対局全敗w本当に2000枚リミットあるのかも

 

前作同様に通常時は雀力が赤でなければレア役がゴミだった。

 

薄いプレミアフラグ引いてもたいして恩恵がないのも相変わらず。

 

良台

 

34件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

前作に出ていた白河が居なくなって、高宮まりちゃん推しにした開発陣よくやった

 

東城りおがかわいい!

 

高宮まり、手塚紗掬、東城りおの3人が好きだ!

 

バカンスモードと上乗せ後のデートモードみたいなのと大量上乗せ後の女流雀士のPVみたいのだけ楽しい。出玉はクソ。

 

高宮ちゃんが少し劣化した位で演出も雀士も増えたし良台だと思う。

 

全然出ないけど女のコが可愛いのが救い。

 

ART終了時に泣きの一回が加えられたのはいいね。

 

初代と純増変わらなくてコイン持ちが多少良くなったからいくぶんマシかな。

 

麻雀格闘倶楽部を打ってたと思ったらいつの間にかラブ嬢が始まってたw

神台

 

0件/100件

 

感想・評価・口コミ・評判の抜粋

該当コメントはありませんでした。

 

麻雀格闘倶楽部2を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判まとめ

【新台】パチスロ 麻雀格闘倶楽部2を初打ちした100人の感想・評価・口コミ・評判を集計したところ、クソ台コメントが25件、並台コメントが41件、良台コメントが34件、神台コメントが0件になりました。

 

多かった意見は、

・高宮プロを筆頭に女流プロ雀士が最高!

・レア役が全く仕事しない!

などでした。

 

意見を総合すると、女流プロ雀士のときめきモードが最高! という感じです!

 

▼同時期に出た機種の口コミはこちら!!
モンハン狂竜戦線を初打ちした100人の口コミまとめ

 

バジリスク3を初打ちした100人の口コミまとめ

 

麻雀格闘倶楽部2の解析まとめ記事はこちら!!
麻雀格闘倶楽部2解析全まとめページに戻る

▼面白かった、参考になったと思ったら下記画像を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sponsored link


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます