バジリスク3

【新台】バジリスク3(バジ3)ストックの種類(赤7と金7)、継続モード、ART開始画面(弦之介・朧・天膳)の解析情報をまとめました!

 

ストックの種類(赤7と金7)

バトル勝利時などで獲得するARTストックには「セット数ストック」と「継続モードストック」の2種類がある。画面上に赤7が表示されたら、セット数ストックで金7が表示されたら継続モードストックとなる。

 

「セット数ストック」はセット継続時に必ず消費し、消費したらそこで消滅する。「継続モードストック」は争忍の刻で敗北するまで消費しない。

 

例えば瞳術チャンスで「セットストック」を5個上乗せした場合、5セットは必ず継続して6セット目に敗北する可能性があるということです。

※非常に勘違いしやすいので注意して下さい!

液晶表示 恩恵
赤7 セット数ストック
金7 継続モードストック

 

継続モード

ARTの初当たりと金7ストックはストック消費時に継続モードの抽せんを行っている。継続モードはいくつかあり、ART開始画面で継続モードの示唆を行っている。

 

継続モードが良いほど、ART開始時のバトル人数(〇人VS〇人)や、争忍の刻モードの抽選にて、良い抽選が受けられる。継続モードはART(争忍の刻)に敗北するまで固定です。

 

ART開始画面(弦之介・朧・天膳)

ART開始画面で継続モードの示唆を行っており、弦之介<朧<天膳の順に高継続モードに期待が持てる。天膳なら高継続モード濃厚です!

 

バジリスク3天膳スタート

ART開始画面 高継続モード期待度
弦之介
天膳

 

早くもスロマガから設定判別ツールが登場!

スロマガの設定判別ツールを是非ご活用下さい!(下の画像をクリックすればジャンプします)

▼以下の項目を入力する必要があるので準備して下さい

・総ゲーム数(ユニメモで出ます)

・通常時のゲーム数(ユニメモで出ます)

・チェリー確率(ユニメモで出ます)

・ART初当たり回数(ユニメモで出ます)

・各小役&各BCの重複確率(ユニメモで出ません

 

バジリスク3の解析まとめ記事はこちら!!
バジリスク3解析全まとめページに戻る

 

バジリスク3を初打ちした100人の感想・評価を集計しました!みんなの評価はクソ台?並台?良台?神台?
バジリスク3を初打ちした100人の評価まとめ

▼面白かった、参考になったと思ったら下記画像を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sponsored link