バジリスク3

2016年11月28日から導入される新台バジリスク3(バジ3)の鬼哭啾々(天膳復活バトル)について、恩恵と解析をまとめました!

 

鬼哭啾々とは?

きこくしゅうしゅう

鬼哭啾々とは、ART(争忍の刻)で敵を倒した時の次ゲームの一部で天膳が復活して突入する状態です。鬼哭啾々は、10Gの自力チャンスゾーンになっています。

 

鬼哭啾々の恩恵は、鬼哭啾々に突入した時点で瞳術チャンスは確定です。天膳に負ければ瞳術チャンスに移行、天膳を撃破すれば真瞳術チャンスに移行となります。真瞳術チャンス期待度は約25%となっている。

 

また、天膳を撃破する抽選は全役で行っている。

 

貰える恩恵や抽選の仕組み的に、バジリスク絆の無双一閃に近い仕組みとなっています。
無双一閃と違う点は、今作は失敗しても瞳術チャンスには移行するように変りました。

鬼哭啾々中の成立役別勝利当選確率

成立役 勝利当選確率
チャンスベル 100%
弱チェリー 6.3%
強チェリー 100%
巻物 12.5%
BC当選 100%
上位以外 2.3%

チャンスベル・強チェリー・BC成立なら問答無用で真瞳術確定!レア役が引けなくても毎ゲーム2.3%で抽選しているのでチャンスはある!

 

瞳術チャンス・真瞳術チャンスの恩恵など

瞳術チャンスと真瞳術チャンスの詳細はこちら→瞳術チャンス・真瞳術チャンスの恩恵・平均上乗せセット数へジャンプ

 

早くもスロマガから設定判別ツールが登場!

スロマガの設定判別ツールを是非ご活用下さい!(下の画像をクリックすればジャンプします)

▼以下の項目を入力する必要があるので準備して下さい

・総ゲーム数(ユニメモで出ます)

・通常時のゲーム数(ユニメモで出ます)

・チェリー確率(ユニメモで出ます)

・ART初当たり回数(ユニメモで出ます)

・各小役&各BCの重複確率(ユニメモで出ません

 

管理人から一言

バジリスク絆の無双一閃が本当に解除出来ず苦手だったので、今作はなんとか確率以上に勝ちたいです。

 

勝利したら真瞳術チャンスなので、これがゲットできるかどうかがその日の勝敗を左右します。
是が非でも成功させたい所です。

 

バジリスク3の解析まとめ記事はこちら!!
バジリスク3解析全まとめページに戻る

 

バジリスク3を初打ちした100人の感想・評価を集計しました!みんなの評価はクソ台?並台?良台?神台?
バジリスク3を初打ちした100人の評価まとめ

▼面白かった、参考になったと思ったら下記画像を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sponsored link