薄桜鬼蒼焔録

パチスロ薄桜鬼蒼焔録(はくおうきそうえんろく)を初打ちした20人の感想・評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、

打ちに行く時の参考にして下さい(*´ω`)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

 

クソ台

 

6件/100件

 

意見抜粋

ホモアニメでしょこれ?キャラが気持ち悪すぎる。

 

なかなかのクソ台でした!
ハズレ目で演出が多発するわレア役持ってきそうな演出でもベル以下とか・・。
ボナ成立後RTのタイプだからほとんどの発展演出は腐ってるしRT付いてくるチャンスリプは何故かデフォルメキャラが闘うし。

 

並台

 

7件/100件

 

意見抜粋

今日打ってきた、すぐにビック400枚でてよかった。
乙女ゲーのアニメだけど、作画はめっちゃ気合入ってたから期待してたのに、キャラが全然動かないからちょっとがっかり。
高設定だったらずっと打っててもいいけどな。モードとかステージないから1000円でやめてもいいわけだし。

 

スロは残念だったけど、原作のアニメは戦闘シーンは作画よかった。乙女アニメなのにぶりぶりしてないのはよかったな。
AT中はアニメみたかった・・

 

ちなみにエスパスだけど、高設定示しの土方ボイスが聞けた。
履歴みたら7割くらいはBIC400枚だったな。
設定は入らなかったらハマリすごそうだ。
店がプッシュしてる時しか打たないほうがいいな

 

斎藤さんに会うたいから、また打ってくる!

 

良台

 

4件/100件

 

意見抜粋

普通に打てたよ。楽曲が良かった。400枚出るのは個人的には好みだから設定入って欲しい。

 

沖田ハナハナモードを店側がデフォに出来るようなら爺婆稼働ワンチャンあるで

 

神台

 

0件/100件

 

意見抜粋

該当コメントなし

 

その他意見

ビタボイスの振り分けまだ無いの?
今日はやたら原田が聞けたのだけど。
かなり判別できそうに感じる。

 

昨日1回だけビタ成功して全キャラのランプが光ったんだが、6確?456確くらい?見た奴いる?

 

ビタボイス全員は6確定なのかな?
全員が出た台9200G回して合算1/170単独青3回赤1回バケ3回だった。

 

 

まとめ

パチスロ薄桜鬼蒼焔録を初打ちした20人の意見を集計したところ、クソ台コメントが9件、並台コメントが7件、良台コメントが4件でした。

新台のはずなんですが、Pワールドの設置店舗割合は0.9%とかなり少ないです。

そのせいか、2chでの書き込み件数が極端に少なく評価しづらいというのが正直な所です。

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます