牛丼

 

ソフトバンクは2016年10月~12月末までSUPERFRIDAYというイベントを実施しています。
これは10月~12月末の毎週金曜には何かしらお得なイベントをやるというもので、
10月は吉野家とのコラボ企画を実施しており
ソフトバンクユーザーなら金曜日だけ牛丼並が無料!という超お得企画になっています!

 

普段は来ない女性客も吉野家来店!

牛丼を無料でGETする動画です

私もソフトバンクユーザーの一人です。
せっかくなので、金曜に吉野家に無料の牛丼を食べにいきました(今日は10月28日金曜日!)

 

そしたら、普段はほとんど見ない女性客が沢山来店されてたんですよね。
清算時はみなさんスマホのキャンペーン画像を見せていましたw

 

やっぱりお得な情報には弱いんですよね。
無料なんだったら食べたいって思いますよね。
牛丼屋って結構偏った客層になっていると思います。
男性が9割って感じですよね。
ようするに女性の多くがスリーピング層ってことです。
これってパチンコ屋と似てますよね。

 

パチンコ屋1日無料開放!

アラジン

すいません。
まず断っておかないといけないのは、無料開放というのは私からの提案です。

 

パチンコ・パチスロユーザーって、昔は3000万人以上居たんですが今は1000万弱しかいません。
ハイリスクハイリターンな台ばかりになって、ライトユーザーは手が出なくなってしまったのが理由でしょう。

 

パチンコ屋を行ったこと無い人にとって、
パチンコ屋っていう時点でブラックなイメージを持つ方って沢山いると思います。
でも実際は、1パチや5スロを選択するなど小遣いの範囲内で遊ぶのであれば、
普通にストレス発散の一つになりうると個人的には思っています。
最初の一回だけでも入って遊技すればイメージはかなり変わると思います。
あれ?これ面白いなって。
でも、負のイメージが先行して一度も遊ばないという人が大半だと思います。

 

ということで、私からの提案です!
たった一日だけで良いから

 

パチンコ屋を一日だけ

 

無料開放してみません?

 

景品交換とかは無しで!
パチンコ屋はMAX規制が入り、パチスロも来年の10月から5.9号機に入り、かなり遊びやすい台が増えます。

 

規制でヘビーユーザーが離れていき、ライトユーザーは急には増えません。
遊びやすい台が増えてもライトユーザーがそもそもパチンコ屋に来なかったら、パチンコ経営は相当厳しい状況になると思います。

 

損して得とれ!

 

熱い提案だと思うんですけどねー。

いかがでしょう、公安委員会の方!パチンコ屋の偉い方(特にマルハン)!

 

ルールを決める方が見てる可能性は低いですが、ふと牛丼を食べていたら思いついたことを提案してみました♪

 

みなさんどう思いますか!?
コメントお待ちしてます(^◇^)

▼面白かった、参考になったと思ったら下記画像を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sponsored link


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます