メタルギアタイトル

 

パチスロ メタルギアソリッドを初打ちした100人の評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、

打ちに行く時の参考にして下さい(*´ω`)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

 

クソ台

 

75件/100件

 

意見抜粋

これマジで糞台大賞イケるかもしれん

 

 

糞台すぎてびびったわ
通常時ほぼ強チェ待ちでビッグボーナス100枚とか舐めすぎ
ARTの演出も単調すぎて飽きる
誰かコンティニューゾーン拾って喰えるとか言ってる馬鹿いるけど
判りやすすぎて誰も捨てないしほぼスルーする
北斗修羅が良台に見えるぐらいの糞台

 

 

1200枚出たけど
art中が単調過ぎてつまらなかった
レア小役が設定1より悪かったから気持ちよく
やめられた
エナ以外ではもう二度と打たない
出る出ない以前にこれ通常も当たってるときも坦々としてて詰まんなくね?

 

 

糞台大賞いけるぞw
映像綺麗だけどクソつまんねえわ
糞と言うよりただただ退屈でツマランだけな感じだわ
久しぶりにトゥームレイダー並みの糞に出会った、まじで演出バランス崩壊ってレベルじゃねーぞ
画面いっぱいのドデカプッシュ外した!演出バランスおかしいぞw

 

 

通常時の強チェ待ちほんま苦痛

 

 

ART中のバトルが糞すぎる
モンハンってお手本あるのになぜ劣化させるんだ
ビッグボスタイムは糞弱い特化ゾーンだったけど
この機種どこに割取られてるんよ?
事故らせ方がわからん

 

 

2000円でとりあえず800枚でてやめてきた
ART中淡々としてて何を楽しめばいいのかわからん
昼過ぎから打って終了した
とりあえず強チェとチャ目はそこそこ仕事するな
この台単純に演出の種類がメチャクチャ少ないな。
今どき音量調節すらできんし未完成品だと言われても納得する
単純にARTになかなか入らないのが辛い。あとART機だけど通常時静かで演出少ないから、ずっと打ってるとつまんなく感じるかも

 

 

これは近年稀に見るクソ台大賞ですな

 

 

ART中はレア役ひいて連続攻撃いけばいいだけなのかねこれは
熱い瞬間がわからん
打ったらわかる
ほんとにクソ台
即通路になる
ART4回入れて1回も300枚こえないし
リプレイ多すぎてストレス半端ねー
今日初打ち。信じられないほどつまらなかった。
CGが実写に近ければスロッターが興奮するとでも思ったのかね。
通常時がCGで、演出がショボいアニメにさらに驚愕!開発した奴アホだろ!

 

 

北斗よりこれ下だよ
あっちはまだカイオウ告知で楽しめる
7連後の御褒美もあるし
これart終わるのも続くのも自力感0やん
入らない分ロスプラより下だよ
演出があまりに少なすぎる…通常時だけならまだ我慢できるがボーナスARTもひたすらムービー眺めてるだけみたいなもんだし
速攻通路だね

 

 

間違いなく二週以内に通路
まずartにはいらないから負けたらクソな人は打たない
出た人も一周で飽きる

 

 

エンディング行った
予想通りの音楽だけいいクソ台

 

 

この台糞だわ
通常時の演出がマジでワンパターンでクソ
ART中はリプレイだろうが段ボールだろうが全く熱くなれる場所なし
オセロット強すぎ
ゲーム好きだから打ったけどゲーム内の面白い演出とか一切ない
スロット専用演出にカスタマイズされててうおおお燃えるとかマジで皆無
しかもその演出パターンが少なすぎて飽きる

 

ARTバトルは頑張るぜーな所が一切わからないからただただ祈るのみで興奮するとこ一切ない
ゲーム好きな人は打たない方がいいと思う

 

 

爽快感全く無くてワロタw
DOAの方が疾走感あるは

 

 

並台

 

8件/100件

 

意見抜粋

ARTはビッグの三回に一回ぐらい
ボナはわりと軽め
ただつまらんし普通の凡糞台って印象だった
糞ではないけど眠くなる感じ
クソ地獄台だった

 

 

うーん確かに決定的糞台って感じじゃないな
新基準機だからクソっぽく見えるだけかもしれない

 

 

糞台ではないけどこの台に中毒性はないね
またやりたいとは思わない
純増2だから出玉感は十分あったね
ベース高いと怠すぎるからスマホ見ながらずっと打ってたわ
強い音なった時だけ目押しする感じ

 

 

良台

 

16件/100件

 

意見抜粋

グラフ見るとめっちゃ荒いな
V字ばっかで新基準っぽくない
システムはいい感じだよねー
映像もきれいだし
でも演出つまらなすぎ
手掛けながら打てる点はいいね(笑)
個人的に北斗なんかよりは全然マシに思えるけどなあ

 

 

ARTにさえ入れてしまえばなんとかなる気はする

割が115とかあればもっと打ちたかった

 

 

高設定くさいけどモンハンみたいで結構楽しいぞ
おそらく高設定打ってきたけど楽しかったわ
上位モードにちょくちょくいって勝負玉溜まりまくって終わらない状態になるねw
プレミアムREGで無限で1,000はめたのもでかかったわ
俺は良く回るし出る時出るし好きだけどなこの台、
修羅やマドマギ2が糞で引退考えてたけどまだ打てそうだわ
俺は好きだが初打ちで天井や近くまで連れてかれて100枚ちょっとで終わった奴は二度と触らないだろうなw
とりあえずART入れたら700枚旨く噛み合えば1000枚行くから俺は好き

 

 

ゴミみたいなCZからウソみたいなゴミボ引き戻しゾーン回すまでに追加投資する始末マジモンのクソ台ARTも全然おもんないし新基準はマジで無理だわ
artは続けば楽しいわ。合間のストーリーが妙に長いから、確かに500枚位は軽く行く。

 

ジジイの入れ歯と宇宙服としぶとい大佐は少しワロタ。
新基準の中なら全然打てるわ

 

神台

 

1件/100件

 

意見抜粋

ボナからかなりの確率でART繋がってくれるし
そのあとにレア役引けばってチャンスもある
突入さえすれば期待値高いだけあって2000~3000枚は出てくれる
新基準のいいところだけ残して悪いところを取っ払ったみたいな台だな
甘いし設定入ってる今がチャンスだと思う

 

その他意見

隣がフリーズ引いたから飯休憩にしたが帰ってきたらいなくなってたぞw

 

やめようかと思ったらスネークがワニを被ってんだけど設定示唆かな?
なったひといる?

 

REG中になんかでっかい機械の紹介でたんだけど、これなんか示唆してんのかね?
紹介画面表示されるのと同時に大きめの音が出てたからきになったわ

 

 

REG中にマジハロのコスプレしたスネーク出たけど設定示唆っぽくね

 

850G付近でalert?(右上に秒数のやつ)中にデカプッシュ
無線演出で女の人が「スネーク、いい報らせがあるわ」の赤文字
ミッション経由してハズレ
ほほう、そうきたか

 

eスロついてないのかよ
やり込みしたかったのに…

 

昨日、某パチ屋で隣がフリーズ?(ブラックアウトして、「よくやった」みたいなセリフが流れた)したと思ったら、そのあと画面が真っ白になってなにも映らなくなって稼働停止になった。
その10分後くらいか、ART中の別の台が画面真緑になって、ナビも見えなくなり稼働停止になった。

 

演出で負けた時の
「スネーク!?どうしたスネェェェェェェク」
期待してたのに無かった悲しさ

まとめ

パチスロ メタルギアソリッドの初打ちした100人の意見を集計したところ、

クソ台75件、並台8件、良台16件、神台1件という結果になりました。

良台推しする人の意見が単発だったので、良台意見はあまり参考にならないかもしれません・・

多くの人がデカプッシュを平気で外す、通常がかなり退屈、クソ台大賞と書いていたので相当悪い評価と言って良いと思います。

総合すると、

 

かなりのクソ台

 

と言えると思います。

他の台の100人評価まとめ

北斗の拳修羅の国100人の評価・口コミ・評判

まどマギ2の100人の評価・口コミ・評判

ロードオブヴァーミリオン100人の評価・口コミ・評判


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます