先日、懐かしの化物語を朝一から設定狙いしてきてとんでも無い事故が起こりました。

タイトルにあるように、化物語でフリーズを3回引いた日の実践を記事にしましたのでご覧ください(^◇^)

 

実戦店舗について

アラジン

(画像の店に行ったわけじゃないです)

 

今回対戦したホールは特定機種に高設定を投入してくれる私のマイホです。

特定機種は朝一のメールで示唆してくれます。

「緑の弁当箱が書いてあったら番長」とかそんな感じです。
この店の特定機種にきっちり設定使う割に並びが少ないのでよくいっています。

 

 

何度も通っている感じ、私の設定配分予想は、設定456を1台ずつ入れて、他は全台1とかっていう感じだと思います。
実戦日のメールには化物語のコスプレ画像が載っていました!

私の狙い台はもちろん化物語で、最後の一台でしたがなんとか化物語を取れました。

 

化物語の実戦開始!!

化物語はかなり久しぶりなのでスマホで設定判別要素をスマホでいじりながら打っていきます。

色々思い出してきた。

 

 

化物語って

 

めちゃくちゃ

 

設定読みづらいんだった!

 

設定差は沢山あるんだけど、どれも大きな設定差は無くて本当に分かりづらい!

1000G打った段階で1~6までどれでもおかしくないみたいな状況w

止めるに止めれんな~と思っていたところで

 

「リールロックからの~・・」

 

「ぷちゅん・・・ぎゅるるるる・・・」

 

フリーズ発生

 

 

 

「フ、フリーズ来たーーーー!」

 

 

いや、まて!まて!

化物語のフリーズの恩恵って初当たり+平均550枚の枚数上乗せだぞ!

フリーズだけど、かなり弱い!

フリーズ後に何もなければ普通に500枚とかで終わるってことだ!

フリーズ1

うむ。

750枚乗せに成功。上出来上出来。

 

 

ただ、冷静に。冷静に。

まだ、戦いは始まったばかり。

せんどう

「まだあわてるような時間じゃない」

仙道も言っている。

冷静にいこう。

冷静にな。

 

「ぷちゅん・・・ぎゅるるるる・・・」

フリーズ発生

 

「うわーーまたフリーズ来たーーー!」

フリーズ2

 

640枚乗せ。平均以上乗せてくれれば十分十分。

 

このフリーズ後はこんな感じに。

フリーズ後

残り1500枚になっちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

化物語のフリーズは1/16384です。

これが2発ってことは、

ハーデスだったらGOD4発分やん!もったいな~とか不毛なことを考えてるうちに

 

「ぷちゅん・・・ぎゅるるるる・・・」

フリーズ発生

3発目のフリーズを引きました・・。

なんかもうフリーズが強レア役みたいな感覚になってます。

3発目のフリーズは、嬉しいっちゃ嬉しいんですが、「あ、また引いたか~」くらいの感覚になってましたね。

 

フリーズ3

 

3回目のフリーズは640枚上乗せ!

 

その後は1000Gくらい回して設定6をほぼ否定したので終了しました。

 

 

 

 

 

結果発表!

フリーズの遊技履歴です!

化物語遊技履歴4

化物語遊技履歴7

 

 

フリーズinフリーズinフリーズを達成した最終結果は・・・

 

 

 

 

 

 

7332枚獲得!

 

 

10年近くスロット打ってきた中で最強の引きでした!

次はこの引きをどうかGODの時に( ;∀;)!!

 

ご覧いただきありがとうございました(^◇^)


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます