ヴァーミリオン

 

パチスロ ロードオブヴァーミリオン「フリーズ(皇帝揃い)」の恩恵・2人の体験談・平均枚数・期待値・確率・動画をまとめました!

 

 

皇帝の確率・恩恵・平均枚数

皇帝

 

プレミア役「皇帝」の確率は「1/8192」です

そして恩恵は100G乗せ+上乗せ特化ゾーン3つ

です。

また、そのうち一つはオーディンorバハムート確定!!

平均期待枚数は

1800枚

です!

ハーデスのゴッドにかなり似ているプレミア役になっています。

 

2人のフリーズ・皇帝体験談

打ってきた
3700枚出してきました。

バー揃いから一応ストック四つ出てきた
ハーデスみたいにループストックでもあるのかねぇ?
振り分けとしては阿部ちゃん一個と皇帝三つ
皇帝全く乗らなかった

 

皇帝揃いして次のアルティメットバーストでソエル100乗せからの皇帝揃いしてきた。
ART3000分回して道中一回だけ引いたアルティメットバーストがバハムートで、計バハムート3回オデン2回でストック2個残しで閉店終了6000枚だった。
一回大きく乗せると意外と細かく乗るからなかなか終わらなかったわ

 

2人のフリーズ・皇帝の平均枚数は?

 

4850枚!

 

最低は3700枚、最高は6000枚と両方ともかなり大量獲得出来ており、平均4850枚です!

まだサンプルが少ないですが皇帝が引けさえすればかなり夢がある仕様だとわかります。

 

 

フリーズ(皇帝)動画

 

 

 

 

ロードオブヴァーミリオンに関して他にも記事書いたので、よかったらドゾー(*´ω`)

ロードオブヴァーミリオン100人の口コミをまとめました!

ロードオブヴァーミリオン初打ちはコレだけ!スペック・天井期待値・設定差・止め時

ロードオブヴァーミリオン通常ステージ・小役確率・液晶出目・打ち方

 

また、気になるデータがあったら集計していきます!

ではまた~


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます