vamirion-min

 

パチスロ ロードオブヴァーミリオンを初打ちした100人の評価・口コミ・評判をまとめました!

2ch・ブログなどで、初打ちした人の意見を以下の4段階に分類したので、

打ちに行く時の参考にして下さい(*´ω`)

①クソ台

②並台

③良台

④神台

 

 

クソ台

 

58件/100件

 

意見抜粋

取り敢えずCZ抽選の仕様考えた人にパンチしたい
同じチャンス目連続で引けねーよ

 

天井恩恵ないくせに1600Gはさすがにやりすぎ。

 

1600で天井恩恵無いってマジかよ
クソ台すぎるだろ…

 

この台はなんか+10でも3桁乗せと同じでガガガガガガガガガガガガガガピーーーーーーーーーーーーーーンってキチガイ音だったから吹いた
あれはひどいだろ…

 

これ直乗せ三桁余裕だよ
ただモードステージ?が上じゃないとレア役引いてもマグロ状態
一番糞だと思ったのはマナ必死で集めて+10G

 

バー揃いオデン、シバ、オデンがきて200、50、100で900枚行かない程度でしゅーりょー
ART中に青ドアでバー再臨かと思ったら斜め上ベル、、、
生7揃いのカットインは空気、、、
タイミング良くフラグを引かないと無理、素直にハーデス打っている方がまし。

 

cz当選率何パーだよ
周りも誰一人として、当ててなかったぞ
art中は斜めベル、中断ベル待ち ベル?
結構特化ゾーン引っ張ってきてくれたわ
打ち込んでないから当たり前なんだろけど前兆がわかりにくいわ 常に前兆中みたい

 

 

並台

 

8件/100件

 

意見抜粋

2500枚出た
初当たりオーディーンで200乗せたけど伸びず600枚で終わりその後すぐにCZから引き戻してシヴァ80駆け抜けかと思ったら赤カットインから赤7疑似ボ
疑似ボ中にマナ揃いきて340乗せ+特化ストック
その後の特化でバハムート引いて400乗せて2500枚だった
素のバハムートとかオーディンでもかなり強く感じたのにこれの上位版あるとか新基準にしてはそこそこ出そうな感じがした
でも増えるの遅くてめっちゃ疲れる
音楽も好きだったわ、ただ皇帝ぞろいに夢ない+高確っぽいとこで300ゲームぐらい引っ張られたりきつい部分も多かった
ただ低設定は怖くて打てないから流行らんとおもう、せめて天井999ならな

 

 

良台

 

33件/100件

 

意見抜粋

この台爆発力は間違いなくあるね
上乗せ性能高いわ
この台全体的に好きだわ。

1kで60位回ることもあるってだけでだいぶ心情的に楽だな。

 

 

artはまあ今時の上乗せ性能なんじゃない?ただマナなかなか貯まらんくせに
10ゲームはあほかと思う

 

面白いと思う
だが、出す時期が悪すぎない?
キチガイ乗せ音さえなければ皇帝台
ちな、皇帝は1000行かないとかざらにあると思われます

 

謳い文句の平均300とはなんなのかと思わされる1台なんだが、最近の中じゃ割と好きなほうなんだよな

 

特化ゾーンの合体は面白い。
オデンとバハムートがコラボして600g位になった。
出玉スピードはあれだけど、皇帝ひくまで打ってみるかな

 

 

神台

 

1件/100件

 

意見抜粋

新基準機の中ではダントツ面白いかも

 

その他意見

終了画面にセッテイサある?全員集合でたよ
純GODもどき
アレジン 爆死
高ベースGODもどき
ゼットゴールドインフィニティ 爆死
ときて高ベース低純増GODもどき
何処に勝算を見出だしたのか聞いてみたい

 

まとめ

パチスロ ロードオブヴァーミリオンの初打ちした100人の意見を集計したところ、

クソ台58件、並台8件、良台33件、神台1件という結果になりました。

良台とクソ台という意見が両極端に分かれました。

アナザーゴッドハーデスと酷似したゲームシステムというのが受け入れれる人は面白い、と感じているようです。

総合すると、

 

まずまずの評価

 

と言えると思います。

 

 

目立った意見としては、

ハーデスと同じ1600G天井なのに恩恵無いのがキツい!

新基準の中では面白い方

という意見が多かったです。

意見を見ていると、ベースが上がったハーデスという感じがします。

 

 

今後もまた動向が変り次第まとめていきたいと思います!

 

ロードオブヴァーミリオンの解析情報はこちらです

ロードオブヴァーミリオン初打ちはコレだけ!スペック・天井期待値・設定差・止め時

ロードオブヴァーミリオン通常ステージ・小役確率・液晶出目・打ち方

 

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます