sadako-min

導入日 2016年10月17日
導入台数 約3,500台
メーカー ニューギン
タイプ ART
純増 1.8枚/G
コイン持ち 約47G
天井 1600G

リングでヒットしたホラーシリーズの続編にあたるパチスロ貞子3Dの機種解析まとめページです。
「初打ちの時にこれさえ抑えればOK!」な情報をまとめました!

※リングは藤商事が発売しましたが、今作はニューギンが発売です。

 

スペック

設定 ART初当たり 機械割
1 1/345.3 96.99%
2 1/332.7 98.02%
3 1/309.3 100.21%
4 1/265.9 105.18%
5 1/228.7 110.06%
6 1/199.1 115.23%

設定5で110%あるため、高設定が期待出来る日には積極的に狙いにいきたい台です。

設定毎の機械割は、同時期に出る北斗の拳~修羅の国~とほぼ同じになります。

 

天井・期待値情報

天井ゲーム数 ART間1600G
恩恵 ART確定
狙い目(等価で期待値2000円) 1100G

期待値2000円のボーダーは、等価なら1100Gとかなり深いです。

56枚現金なら1200Gになります。

ボーダーがかなり深いので、なかなかハイエナ出来るケースは無いと思います。

 

設定差・設定判別情報

設定 ART初当たり
1 1/345.3
2 1/332.7
3 1/309.3
4 1/265.9
5 1/228.7
6 1/199.1

ARTの初当たり確率に大きな設定差があります。

2000Gの段階で、設定1なら6回、設定6なら10回引ける計算になります。

止め時

調査中。

 

※参考情報としては、前作のリングではボーナス終了画面でモード示唆をしていたので、

今作もそのようなものがあるかもしれません。

 

攻め方考察

天井狙いはボーダーがかなり深いので、主に高設定狙いで攻める台になると思います。

 

高設定狙いする場合は、

1/200以上の確率で当たっている台を見つけたら狙う価値あると思います。

それ意外は店や周りの台の状況で判断、という感じでしょうか。

 

このスペックなら恐らくART突入後は設定差は無いと思われます。

どれだけ出ていてもARTの初当たり確率のみで設定判別するようにして下さい!

 

天井狙いですが、期待値2000円ボーダーが等価で1100Gとかなり深いです。

はまりG数が4桁になると心理的に捨てづらくなるため、

ハイエナ出来るケースは少なそうです。

 

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます