シバターって誰?

sibata

 

ざっくり説明すると、プロレスラー兼youtuberとして大活躍している方です。

パチンコ屋の来店取材にも呼ばれるようです。

パチスロライターの指定台について怒っています→シバターが禁断のライター指定台を暴露!!

 

 

シバターが新台まどマギ2を最速実践&超辛口批判!スロット氷河期の再来を予感させる糞台!

展開まとめ

・1600G回っていて1200枚負けている台を打ち始める

・打ち始めていきなり天井到達(100G上乗せのみ)

・純ボーナス成立

・純ボーナス中に金扉発生させてラッシュ突入!(駆け抜け)

・何の前触れっも無くいきなりまぎかラッシュ突入!

まぎかクエスト突入!クエストで15G上乗せで終了!え・・

・ボーナスを何回か引いてダラダラ

・赤7揃いでエピボ当選!

まぎかクエスト突入!→クエストで5G上乗せで終了!えーーー・・

・ダラダラな展開のまま、結果2000G回して15000円負けで終了

シバターの初打ち感想

・普通のA+ARTの台で全く面白くない!

・初代まどマギから退化していて耐えられない!

デッドアオアライブの抱き合わせしてこの出来は最悪!

・もう二度とまどマギ2は打たない!

まとめ

シバターが言うように、

確かに初代まどまぎがゾーンの無いリアルボーナスに

変わったと考えると通常時がかなりキツい印象を受けました。

まどマギ2を導入するためにDOA5を抱き合わせておいて、

まどマギ2もクソ台って・・。

まぎかクエストに2回入って15Gと5G上乗せじゃあ流石にもう打たないってなりますよね・・・。

 

この件で、ユニバはホールから大きく信頼を落としたでしょうね。

バジリスク3は頼んます( ;∀;)

 

ではまた~

▼面白かった、参考になったと思ったら下記画像を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sponsored link