狙い台が掛け持ち遊技されてたらどうする?

 

質問

 

ひかるさん、こんにちわ。

いつも設定狙いの勝ち方など拝見させていただいてます。

先日、夕方ホールに行ったときのことです。

するとバジリスク絆でBCスルー回数が最高3回でグラフもいい感じの推定4or6の台を見つけました。

しかし、その台の下皿にはタバコが置いてあったので諦めました。

それから20分後、推定4or6のバジリスクの台はまだ下皿にタバコが置いてあるだけでした。

なんでこんな高設定っぽい台がずっと打たれずにタバコだけなのか不思議でした。

その台をボーっと見ていると、隣でATを消化し終えた少年がすっとその台にスライド移動しました。

そうです。

その男はBTを消化しながら別の台をキープする掛け持ち遊技をしていたのです。

非常に腹が立ちました。

私はどうすればよかったのでしょうか?

どうすれば良かったか

基本的に掛け持ち遊技は店のルール違反になっているホールがほとんどのはずです。

なので、掛け持ちと思ったらコールボタン押して店員に呼び出しをお願いして大丈夫です。

「この台ずっと物が置いてあるだけなので呼び出しお願いします」こんな感じです。

 

次にまだAT消化中なのに高設定台を掛け持ちしたのを目撃した場合

実体験なのですが、マイジャグラーの6っぽい台を掛け持ちされた時に「あの台、打ちたいんですけど」て声かけて譲ってもらったことがあります。

その人はロングATで、まだまだ続きそうだったので言っちゃいました。

 

状況次第ではそんな感じで交渉しても良いと思います。

ルール違反を犯している相手に過度に遠慮をする必要は無いかなって思います。

 

これでほとんどの人は譲ってくれると思いますよ。

それでも譲ってくれないなら、諦めた方が良いかもしれません。

危ない目に会うのもバカバカしいですから。

 

まとめ

実社会でもそうですが、正しいことをしているうちは胸張って主張して良いです。

ルール違犯をして人から突っこまれてのってほんとうに辛いですよ。

惨めな思いします。

正しいことだけをして胸を張って健全にいきた方が人生楽しいですよ!

哲学っぽくなってしまいましたが、これはガチです。

ではまた~

▼面白かった、参考になったと思ったら下記画像を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sponsored link


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます