パチスロ必勝ガイドの人気ライター河原みのりんが

 

セーラー服でパチスロ実戦している動画が可愛かったので

ブログで共有させていただきます(*´ω`)

番長実践

凱旋実践

河原みのりプロフィール

生年月日  1989年2月8日
年齢    27歳
血液型   O型
出身地   北海道
身長    156cm
3サイズ   B92(Gカップ)・W58・H88

2008年からグラビアアイドルとして活躍後、2012年からパチスロ必勝ガイドのライターとして大活躍。

2016年2月に結婚したので現在は人妻です。

そんな河原さんは結婚されてからも大活躍で、現在もパチスロライター・動画出演・来店イベント

などなど引っ張りダコのようです。

また、河原さんは冠番組も多数持っているので、仕事の多くは動画撮影が占めていると思います。

動画をご覧になって、河原さんの事が気になった方は、下にSNS情報もアップしておいたので覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

SNS情報

【Twitter】

河原みのり

 

【ブログ】(2016年1月で更新止まっています・・)

今日も元気にみのってます

 

一言言わせて下さい!

河原みのりさん!

 

ありがとうございます~~(*´ω`)

 

これからも応援してます!

 

 

 

ではまた~


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます